こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本人確認
NUMBP-#39304
NAMEyuki
DATE2008/06/25 07:56
主人といこうと思っていた大阪城ホールのライブ。
チケットが届いて10列目だったんですけど、妊娠がわかって
しまって、今つわりの真っ最中です。(悲)
ライブにいける自信がないので、断念するつもりです。
古くからの友人夫婦に、プレゼントとして譲るつもり
ですが、本人確認がとても気になっています。
委任状をもっていってもらうつもりですが、
大丈夫かなあ?・・・ダメって言われて、着席を
断られたりしないかなあ?と思っています。
皆様のご意見を聞かせて頂けませんでしょうか?
ファンクラブの方へ事前に連絡しておくほうが
いいですかねえ???とても困っています。
葉浩志
まず、今の所本人確認はアリーナ5列目までです。
今後範囲が広げられる可能性がないとは言えませんが、10列目だと確認されない可能性の方がが高いです。

次に確認されたとしても、今までの状況によるとそのご友人が着席拒否される事はないようです。
FCチケットを回収されて代替チケットを渡されるそうです。
そしてチケットの名義人に何かしら連絡が行くらしいです。
どんな連絡が来るのかは実際の情報がないのでまったく不明ですが、私個人としては高値転売した訳でもないのに、いきなり強制退会はないと思います。
BP-#39306 とろりん 2008/06/25 10:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved