こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー
NUMBP-#39311
NAMEりりぃ
DATE2008/06/28 18:22
今回のB'zのオフィシャルカレンダーを購入できず、
ヤフオクを利用しようかと思うのですが

卓上の物にしようか壁掛けにしようか・・・
どっちがオススメですか??
でもファンなら両方ですかね??

良かったら買った方の感想を聞きたいです。
葉浩志
卓上でしたら
1週間ごとにめくって
稲葉さんと松本さんを見るのがすごく楽しみになりますよ!
いろんなが写真がありますからね!

俺は卓上がおすすめです☆
BP-#39314 ゆうじ 2008/06/28 22:46
今回のは、卓上のは、今までの写真(古いものも)が載ってるが、
壁掛けの写真は、カレンダー用に撮りおろしのため、新鮮です。
写真だけで言えば、壁掛けです。
BP-#39317 紫陽花 2008/06/28 23:27
貴重な意見ありがとうございます。
どちらもB'zファンにとってはかかせないものですね^^

まだ迷い中ですが・・・
BP-#39319 りりぃ 2008/06/29 10:12
私は両方持ってますが、写真の良さでは断然壁掛けです!!
写真の多さ、めくる楽しみを考えると卓上も捨てがたい。
でもどちらかひとつだけ!といわれたら、『壁掛け』ですね♪

BP-#39325 rin 2008/07/01 13:37
2年続けて「壁掛け」のみを購入しました。
松本さん、稲葉さんの姿(表情)が大きく写っているので「壁掛け」にしています。

BP-#39327 MWV 2008/07/02 23:10
コメありがとうございます!!
壁掛けの方が評判いいみたいですね^^

あ〜でも両方ほしぃ・・・
でも金銭上むりなんで壁かけにしようかな。
BP-#39328 りりぃ 2008/07/03 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved