こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください;;
NUMBP-#39330
NAMEさおり
DATE2008/07/04 20:51
高校生になってやっと念願の
ライブに行けることになりました!!!!
…んですが、
ライブの日にちを携帯に入れてたんですけど、
壊れてしまって分からなくなってしまいました;;
しかも、私の行く福岡の三日間のうち
二日間が部活の全国大会とかぶってしまったんです…(p/△<。)
すごく気になって心配なんですけど
予約確認がもうできなくて…;;
誰か今でも確認できる方法
知ってる方がいらっしゃたら教えて下さい!!!!!
葉浩志
ファンクラブチケットの専用払込受領票を確認されてはどうですか?
チケット代金を振り込んだ時に受け取った領収書です。
そこに、公演日時が書いてありますよ。

あと、現在広島グリーンアリーナまでチケットの発送が完了しているみたいです。
なのであと10日ほど待てば福岡のチケットも届くのではないでしょうか?
届いたチケットで確認するのが確実だと思いますよ。

BP-#39331 keiko 2008/07/04 21:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved