こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブ会場でのFC新規入会
NUMBP-#39333
NAMEシーサー
DATE2008/07/07 19:25
今度初めてB'zのライブに参加します。

ライブ会場のB'z RARTYブースでFCの新規入会を受け付けてもらえるとのことで、入会手続きをしたいと考えています。
当日会場に着くのが開演時間ギリギリぐらいになりそうなので、ライブ終了後に入会手続きをしたいのですが、ライブ終了後でも受け付けてもらえるのでしょうか?

また新規入会手続きをする際に、印鑑や身分証明など何か持って行かなければならない物はありますか?

よろしくお願いします。
葉浩志
ライブ終了後でも大丈夫だと思います。
持ち物は4000円です。
BP-#39334 tk 2008/07/08 00:26
ライブ終了後でも大丈夫なんですね、良かったです。
4000円持ってFC入会してきます。

教えていただいて助かりました、どうもありがとうございました!
BP-#39338 シーサー 2008/07/09 02:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved