こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡FCチケ到着
NUMBP-#39354
NAMEカヲル
DATE2008/07/13 11:55
今日届きました!
早く行きたい!
すっごく楽しみです!!
葉浩志
私も今日届きました!!

しかも、初の最前列でした★☆
もう今からドキドキです!!
でも、最前列だと見にくいと聞いたので、少し不安です…
でも、楽しんできま〜す♪♪
BP-#39357 あさぱん 2008/07/13 23:15
私も届きました!
思わない前席でびっくりです。

妊娠、出産でなかなか行けなかったので
3年振りのLIVE、嬉しい〜♪
楽しみたいです!
BP-#39359 エンペルト 2008/07/14 10:36
アリーナの40列目ってどんなもんですかね?
BP-#39360 715 2008/07/14 10:50
>あさぱんさん

最前列が見にくい???そんなわけないじゃないですか!!
そんな心配無用でしょう。
っていうか、なんて贅沢な悩み・・。
BP-#39361 ひで 2008/07/14 11:18
最前列だからといって最高のビューとは限りませんよ〜。

私は一番最初のライブ参戦がナゴヤドームでした。
大阪在住でしたが抽選で外れてナゴヤに飛ばされちゃったんです。

行ってみたら松本さん側の最前列。
すごい喜んでいたんですが、いざライブが始まると前過ぎてステージの上が全く見えませんでした。
なんかみんなすっごい盛り上がっているのに、何にも見えない・・・。
こんなケースもあるということで。

ちなみに私は身長147センチです。
BP-#39362 やまママ 2008/07/14 12:08
715さんへ

アリーナ40列は半分より後ろですよ。残念ながら、表情までは認識できません。ですが、そこはB'zです!!!見えなくても圧倒感はひしひしと感じれますよ。
ぜひ楽しんできてくださいね!!
BP-#39363 アクション 2008/07/14 12:33
福岡は何日ですか?
関西在住、8月10日福岡チケはまだです。
ちなみに会報もまだでーす。到着が待ち遠しい・・・。
BP-#39365 nanana31 2008/07/14 15:17
今届きました。
アリーナ25列です。表情見えますかね?

同行者の身長が あまり高くないので心配です
BP-#39366 ぐり 2008/07/14 20:49
自分も今日届きました。

福岡の知り合いは昨日で、しかも昨日は誕生日でして凄く喜んでてましたが、スタンドのAの最後尾席だったようでで凄く悲しんでました・・・
自分はアリーナ23列でしたので参加予定の相方と彼を変えてあげようと思ってますが、そんなことして大丈夫ですかね?
BP-#39369 彰 2008/07/14 22:07
>nanana31さん
私のところに昨日届いたのは7日のチケットです。他の皆さんはどうなんでしょうね?
BP-#39371 Ally 2008/07/15 01:20
Allyさん有難うございます。
10日チケ未だ届いていませんが良い席祈って待ってます♪
早くLIVEに行きた〜い♪
BP-#39383 nanana31 2008/07/15 19:27
8月9日土曜日分のチケット、届きました。
今回はスタンドでした。
ステージ全体が見れるので、今回は我慢です(~o~)
オペラグラス持参します。
BP-#39412 こーし☆彡 2008/07/17 09:42
宮崎です 8月10日チケット昨日届きましたスタンド でした
BP-#39413 2796 2008/07/17 10:10
10日のチケット届きました
スタンドFの10列目だったんですが
これってどうなんでしょう?
座席表で確認したら見にくそうな位置だったんですけど・・・
BP-#39421 のっし 2008/07/17 14:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved