こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんのホクロ
NUMBP-#39381
NAME気になってます
DATE2008/07/15 19:06
今日私のところにも会報がとどきました。
78号を見て思ったのですが、稲葉さんのホクロが薄くなっている気がしませんか?
実は少し前から気になっていました。
去年のMステの時ぐらいから、あれ?っと思う事が多くなって今回の会報を見てやっぱり!と思えてしかたありません。
皆さんはどう思いますか?
同じように思っている方みえますか?
葉浩志
今回の会報の中で稲葉さん自身がほくろについて話してますよね^^
『おでこのほくろがなくなってる!』って。
事実そうなんでしょうね〜。
BP-#39382 玲 2008/07/15 19:22
稲葉さんのお父さんが言うのは、触るクセがあるからドンドン大きくなってるとは、10年前にくらいに聞きました。大きくなりすぎたので、ちょっとだけ、削った???
BP-#39384 ねぇ 2008/07/15 19:54
やっときづいてくれる人がいましたね。
わたしが気になり始めたのは、ロックウォークあたりからです。
その頃の写真からうすいというかほぼ無いです。
それ以降の会報やアクションのジャケ写、今年のカレンダーの取りおろしでもうすいのは確認できますし。SUPER LOVE SONGリリースした後からアメリカに行くまでの間に除去したのかも・・・。
でも稲葉さんの魅力はかわらないですけどね。
みんな気づいてて暗黙の了解と思っていました。
BP-#39389 ケイ 2008/07/16 00:56
やっぱり気が付いてみえる方もみえるのですね。
稲葉さんのあごのホクロはトレードマーク的な感じがしていたので、まさか採っちゃったって事はないと思っていました。
が、以前の写真と比べると明らかに除去したって感じですね。
もちろんホクロがなくったって稲葉さんの魅力にはなんの影響もないですけどね。
ずっと気になっていたので、同じ意見の方がみえてよかったです。
みんなも暗黙の了解だったのかな!?
答えて下さった方ありがとうございました。
BP-#39391 気になってます 2008/07/16 10:39
そう言われると色が薄くなった気がするけど。
メイクのせいではないでしょうか。
会報11ページを見るとホクロの盛り上がりが見えますけど。
BP-#39392 一味 2008/07/16 12:30
私も、メイクが濃くなっただけだと思います。

特に、皆様がおっしゃっているロックウォーク時、
かなりの濃いメイクでした。
アイライナーまで、いれてらっしゃって・・・

それはそれで、かなりかっこよくて好きですが、
最近は、PVでも特殊効果のために
メイクを濃くしたりしてたようですし、
やはり、メイクでホクロが薄く見えるだけだと思います。
今更ホクロはとらないかと・・・
BP-#39400 yuko 2008/07/16 17:13
とってないと思う。
会報見るとちゃんとありますよね。
メイクが濃いだけかと。

というか今更とらないと思いますが・・・
BP-#39405 カラメル 2008/07/16 19:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved