こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の内容
NUMBP-#39395
NAMEしゃこたん
DATE2008/07/16 14:09
静岡在住なんですがまだ会報が届いてないんです(;;)
どこかで内容に安室ちゃんの名前が出ていたと載ってたんですが
どんな内容だったのか教えて下さい(^^;
葉浩志
どこぞのライブ前の楽屋での話として・・・

雑誌にライブグッズ(Tシャツ)のランキングの特集記事がありました。そこにB'zのTシャツがベスト2と載っていました。シャツの生地がよいだのなんだのと書かれているのを、メンバーのだれかが読んでいました。
一番は誰?という質問に「安室ちゃんだって!」と稲葉さんが答えていたと思います。
「へ〜!安室ちゃんのは女の子が着たらすごくかわいいよね」と確か松本さんが言っていたような。。。

とにかく会話の中に出てきていました。
直接安室ちゃんがどうのという記事ではありませんでしたよ。
たまたま昨日そこを読んだところです。
BP-#39397 さぼてん 2008/07/16 15:31
さぼてんさん
そういう内容だったんですね(^^
スッキリしました。ありがとうございます。
BP-#39398 しゃこたん 2008/07/16 15:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved