こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ACTION Tシャツ
NUMBP-#39396
NAMEキョロ
DATE2008/07/16 14:50
初投稿です。
今回のツアーグッズのTシャツについてですが、
「薄手生地」というのがありますよね?
そのTシャツは薄手生地ではないTシャツと比べて、
どのくらいの厚さなんですか?
薄手生地のTシャツだと、洗濯したらすぐくたびれてしまいそうなイメージがあるので、買うか買わないか迷っています。
ちなみに薄手生地ではないTシャツは持っています。
誰か知っている人がいましたら、教えて下さい。
葉浩志
生地はサラッとしていて着心地良いT−シャツです
稲葉さんの en の時の素材と似てます

BP-#39402 ピンク 2008/07/16 17:39
ピンクさんありがとうございます。
まだ買うかは、はっきり決め手いませんが、
参考にさせていただきます。
本当にありがとうございました!
BP-#39403 キョロ 2008/07/16 18:59
はっきり言って洗濯で伸びました。
襟元とかが特に・・・

出来たら前の素材に戻して欲しいけど
色々値上がりしているから無理なのかな〜。
BP-#39415 みのり 2008/07/17 11:48
<みのりさん
やっぱり伸びてしまうんですか・・・。 
私の思った通りでしたね。
薄手生地のTシャツは買わないで、
タンクトップを買うことにします。
BP-#39420 キョロ 2008/07/17 13:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved