こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】メッセージのバックの曲って・・・。
NUMBP-#3940
NAMEmochi
DATE2001/11/09 02:32
皆さんまだ投稿されてないようなので・・・。ビーパの24時間メッセージが11月6日付で更新されているのですが、そのバックに流れてる曲ってご存知ですか?まだ全部のアルバム持ってなくて勉強不足なもので、聞いたことがない曲のようなんですが・・・。B'zっぽくないかな?なんて一人で思ってもしかして「マグマ」の中の曲なのかな?なんて
勝手に思ってるんですが。どなたかご存知の方いらっしゃったらお教えください。
葉浩志
96年リリースのミニアルバム、「FRIENDSII」(←2です)の中の「ある密かな恋」ですよ。寒くなると聞きたくなるアルバムです♪
BP-#3941 コーキィ 2001/11/09 03:34
コーキイさん、どうもありがとうございました。
持ってました、「FRIENDSII」・・・。わりとHARD系が好きなので
じっくり聞いたことなかったかも。反省してちゃんと聞いてみます。
確かに今の季節しっとりと音に浸るにはぴったりのALBUMですね。

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
BP-#3943 mochi 2001/11/09 09:51
それで内容はどのようなものだったんですか〜?
今電話禁止令が出てるもので・・・(涙)
BP-#3950 tomo 2001/11/10 09:18
10月上旬に会報Vol.51が発送されていること、まだ届いてない方は
葉書で問い合わせること、その中のB’zナンバーBestTenへの応募の案内でした。好きな理由、エピソードを添えてどしどしご応募ください、
という内容でしたよ。
BP-#3953 mochi 2001/11/10 19:00
mochiさん、ありがとうございました!
BP-#3954 tomo 2001/11/10 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved