こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください
NUMBP-#39418
NAMEしりたい
DATE2008/07/17 13:49
過去ログ等見ても投稿がなかったので教えてください。

昨日今回のACTIONツアーのグッズをB'z STORでネット注文しました。

ネットで注文した場合大体どれくらいで届くのでしょうか?
葉浩志

早いと1週間くらいで届きますよ(^−^)v

何をご購入されたのかが気になりますなぁ(>ω<)
BP-#39419 ともねぇ 2008/07/17 13:58
>ともねぇさん

教えてくれてありがとうございます。
意外と早く届くものなんですね^^;

結構売り切れが続いていたので、速攻で購入しました。ってことは到着も長くかかるかもしれないと思っていました。

ちなみに購入したのはメッシュキャップとナイロントートです。
BP-#39423 しりたい 2008/07/17 15:32
でも、今回のACTION関連グッズはかなり売れててますから、1週間じゃ届かないかもしれませんね(汗)

期待させちゃってたらごめんなさいっ!!
私が購入した時は、大体1週間くらいで届いていた。と言う事ですのでっ(>д<)

それにしても、ナイロントートとキャップ良いですね(≧▽≦)
☆★☆早く届きますように☆★☆
BP-#39426 ともねぇ 2008/07/17 21:12
>ともねぇさん

ご丁寧にありがとうございます。

初めから時間がかかると思っていたので、大丈夫です。^-^v
すっごく欲しかったものですし、注文できたので来ることを気長に楽しみたいと思います。
BP-#39431 しりたい 2008/07/17 23:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved