こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やばいかも・・・ ultra
NUMBP-#3944
NAMESeoul
DATE2001/11/09 19:16
「B’zナンバーベストテン」の曲を書いて送ったんですが、今ここを見ているうちに、1曲しか応募できないということが!僕はシングル・アルバム1曲ずつ書いてしまいました。どうしよう…
葉浩志
私もでーす!「シングル、アルバムそれぞれから1曲ずつ」
と解釈してしまいました。無効ですよね???きっと・・・
BP-#3949 makomama 2001/11/10 08:37
どうなんだろう?無効でしょうか?もう1回送り直したほうがいいでしょうか・・・
BP-#3952 Seoul 2001/11/10 18:21
私も送る寸前に気が付いて、ハガキを書き直しました。
もうちょっとでポストに投函するところだったんで、危なかった・・・
やっぱりもう一度送ると同じ人が2回投票するような形になるのかな?
せっかく思いを込めて投票したのに、その気持ちを汲んで欲しいですよね。
BP-#3964 いっちゃん 2001/11/12 20:31
でも、あの文の書き方、迷いますよね。下のほうにも「どっち?」って書き込みがあり、それだけ多くの方が理解しづらいってことですから。私もここを見なければ、それぞれ一曲づつ書いてしまうところでした。
二曲書いてあるものも、なんとか票につながるといいんですが・・・。(そういう葉書きが多ければ、ビーパで「書き方まずかったかも・・・」って反省してくれるかな・・・?)
BP-#3967 chataro 2001/11/13 09:46
やっぱそうですよね?是非とも2曲とも入れて欲しいです!!!
BP-#3969 Seoul 2001/11/14 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved