こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーティングカード
NUMBP-#39491
NAMEくじばろん
DATE2008/07/30 08:59
昨日届いてました!
涼しげな感じで好きデス(^-^)v
葉浩志
秋田です。
今ポストを覗いたら
入っていました。
稲葉さんのメッセージ通り
汗をかいて自転車でツーリングしてきました!
BP-#39492 衝動 2008/07/30 14:04
家にも届きました!
夏バテでぐったりしてましたが、元気が出ました!!
なんか縁日に行きたくなりました。
BP-#39493 れいもんど 2008/07/30 17:27
神奈川です、昨日届きました。
稲葉さん、かわいい!!
BP-#39494 mama 2008/07/30 21:27
愛知です。
今日届きました♪
思わずにんまりしちゃいました(〃▽〃)
BP-#39495 のりやん 2008/07/30 22:10
岡山です。
本日届きました♪
今月はBirthdayカードも頂いたので
何だかもったいない気がして…★
Summerカードは来月でもよかったんだけど。
贅沢かな?
BP-#39496 rumirumi☆ 2008/07/30 22:22
稲葉さんの表情!!!
今までにない感じでとってもかわいい☆ですね。
BP-#39498 EVENT 2008/07/30 22:30
僕も届きました! 7月からの会員なんで

初めてのグリーティングカードに感動しました。

夏しかできないことってなにがあるかな・・・・
BP-#39500 K 2008/07/31 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved