こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレジャーツアーロゴ決定
NUMBP-#39504
NAMEまきどん
DATE2008/08/01 12:27
ビーパサイトにアップされています。
今までのイメージとちょっと違った感じ?に思えました。
葉浩志
ツアータイトルとも、ロゴは、マッチしてない感じがしますね。
「GLORY−DAYS」というぐらいだから、僕も、もっと違った感じのロゴが、出来上がるものだと思いました。
BP-#39505 たくやん 2008/08/01 13:00
「星」のロゴ多いですよね。
R&Rやウルプレや20周年ロゴやら。

私もイメージと違いましたが、明るくていい感じだと思います!
BP-#39508 リーゼ 2008/08/01 17:02
私は「可愛い♪」と思いました。
今までに無い感じが、新鮮でとっても良いと思います。
BP-#39509 nanana31 2008/08/01 17:04
今回のロゴかわいいと思いますよ!
でもハリウッドランチマーケットのロゴに若干似ているような気がしなくもないですがねw
http://www.hrm.co.jp/
BP-#39510 all-out 2008/08/02 11:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved