こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あの…
NUMBP-#39511
NAMEiori
DATE2008/08/03 20:34
会報にも載ってる、稲葉さんがシャツ着てて、お腹とか見えてて、頭の上で手を組んでがーって感じで口を開けてる写真って何かの雑誌に載ってましたっけ?!
葉浩志
CDデータかワッツインじゃなかったでしたっけ??
あたしも知りたいです^^
BP-#39512 ゆり 2008/08/03 21:41
ありがとうございますー!!
編な日本語なのに理解していただき、うれしいです★
BP-#39513 iori 2008/08/03 23:07
ARENA 37℃ SPECIAL (アリーナサーティーセブンスペシャル)7月号 の事でしょうか?
BP-#39514 はっちゃく 2008/08/04 00:23
あっ!!そうだったんだ・・・!!
ioriさんアタシめっちゃ勘違いしてましたぁ。
おはずかしぃ・・・

間違えてすみませんm(><)m
BP-#39515 ゆり 2008/08/04 01:24
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#39520 はっちゃく 2008/08/05 20:54
ioriさん、ゆりさん、申し訳ありません。「B−PASS」でした。おっしゃるイメージ通りの写真が(1ページ大きく)載っています。
BP-#39521 はっちゃく 2008/08/05 20:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved