こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うるとれ!
NUMBP-#39516
NAMEかっちぃ
DATE2008/08/04 22:42
ウルトレの収録順、発表されましたね★
でも、CD2枚+DVDとCD3枚組の
2種類ありますよね??
どっちも新曲が1曲ずつしか入ってないですよね…
どっちも欲しいなら2種類のウルトレ買わなきゃいけないんですよね?!

葉浩志
まさにおっしゃる通りですよ。
まあ、3CDのほうはレンタルで済ませたり、音質無視でよければMP3にできますしね。
でもその議論はもう他のスレで終わってますので、、。
BP-#39517 パワーボム 2008/08/04 23:47
3CDの方には新曲が二曲とも入ってるはずですが...?!
BP-#39518 ゆめ 2008/08/05 09:12
DVD付きの方は、DVD付きではなく
ライブDVDに、30曲と新曲1曲のアルバムがおまけでついて来ると
考えれば良いと思います
ライブDVDがいらなければ、3CDの方を買えばいいと思います
ライブDVDが、4200円っていうのも
考えようによってはとてもお安いですよね
BP-#39519 うろこ姫 2008/08/05 17:48
両方買えば良いんじゃないですか?
BP-#39523 ごんべ 2008/08/11 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved