こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ユニバー記念競技場
NUMBP-#39525
NAMEbbb
DATE2008/08/14 11:57
初日のチケット届きましたよ!!
バックスタンドって書いてあったんで
少しテンションが下がったんですけど
会場の形式上、中間ぽいので良かったです。
葉浩志
 私もバックスタンド・・・ローチケ先行と同じレベルとは。
BP-#39527 ぺろ 2008/08/14 12:56
ビーパチケットが届いたって事ですか?
BP-#39528 リーゼ 2008/08/14 13:30
そうです、待ちに待ったFCチケがきました。
デザインもお楽しみに。
BP-#39529 ぺろ 2008/08/14 13:51
大阪在住です。
今日初日のチッケト着ました。
自分もバックスタンド・・・。と思いましたが
アリーナ後で全く見えないよりええかな。
ステージの位置と演出が気になります。
皆さん思い切り楽しみましょう!!
BP-#39530 あにやん 2008/08/14 14:41
大阪のどちらでしょう??
私も大阪在住ですが、チケットまだです。
明日か明後日届くのを楽しみにしています。
体調管理をしっかりして、皆さん楽しみましょう!!!!
BP-#39531 くみ 2008/08/14 17:15
あたしはアリーナでしたが後方のようです・・・
やっぱりスタンドの方が見やすいですよね・・・

まぁ行けるだけでもラッキーだと思って
目イッパイ楽しんできますけどね〜。
サブステージが近くだといいなぁ♪
BP-#39534 ゆり 2008/08/14 22:37
本日届きました。
私はアリーナBブロック。
友人も本日Fブロックで届きました。
一般的にはBブロックの方があたりなのかな?
BP-#39548 ロソロ 2008/08/16 17:25
ACTIONツアー第4希望まで全て落選して、ユニバーにされたあげくにアリーナFブロック・・・。スタンドの方が全体を見れてよかったかもです。テンションは下がりまくりましたが、20周年なんで、当日までに気合いを入れて仕事頑張ります。
BP-#39549 ちいたぁ〜 2008/08/16 20:35
 そうですね、私も友人も第4希望でスタンドだーとへこんでましたが、他にもそういう人いらっしゃると言うことで元気でました。
ファンクラブ歴18年の先輩が、18年目にようやくアリーナ一桁来たといったので、そういうものかもしれないと・・・
九州から遠征するので、つい良席とよくがでました。
BP-#39556 ぺろ 2008/08/17 14:20
私も一昨日チケット届きました^^
ドームなどではスタンドばかりだけど
渚園と今回はアリーナAです。

しかしアリーナAだけど11ブロックって
どんな感じの距離間なんでしょうね?
座席表もヒットしなくてイマイチわかりません。
BP-#39559 サヤコ 2008/08/17 22:40
サヤコさん>
座席はQ&AのLG2008Q-#4161 スタジアムLIVE初心者です♪の所に
座席表を載せてるサイトを紹介してくれてますよ。
BP-#39560 たくやん 2008/08/18 16:23
>たくやんさん

ご親切にありがとうございます♪^^
座席表確認して俄然テンションがあがりました!
こんな良席人生であるか無いかなので
体調管理しっかりしてライブに望みたいと思います!
BP-#39562 サヤコ 2008/08/19 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved