こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレジャーライブ FCチケット
NUMBP-#39538
NAMEまっちこん
DATE2008/08/15 19:56
今日チケットが送ってきましたが、FC限定の「ファスナーホック」というんでしょうか?「ファスナーキーホルダー」が入ってるという話を聞きました。私は入ってなかったんですけど、皆さん入ってましたか?
葉浩志
ファスナーフォルダーが入っていたのはACTIONツアーのチケットです。
まっちこんさんに届いたPleasureのチケットに何も入ってなかったという事は・・・
Pleasureチケットのおまけは無いって事ですね。
残念!
BP-#39539 SK 2008/08/15 20:40
ACTIONと同様の物のデザイン違いが入ってますが・・・。
BP-#39540 あにやん 2008/08/15 20:49
Pleasureにも入っているんですね、うれしい!
そういうことは・・・
まっちこんさんのはビーパの入れ忘れですかねぇ?
BP-#39547 SK 2008/08/16 12:50
私もホール公演に参加したのですが、入っていませんでした。
それで、ファンクラブの方に問い合わせしたのですが、発送時は機会処理されるので、もし入っていない場合は重さでチェックがかかるから考えがたいとの事でした。
BP-#39558 あーこ 2008/08/17 18:17
今更ですが、ファスナーマスコットって全員入っているものなんですか?
私のプレジャーチケにも入っていなかったので…
問い合わせをしても期待できませんかねえ。
BP-#39680 蟻 2008/09/06 07:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved