こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】6月が会員期限なのですが・・・
NUMBP-#3955
NAMEゆい
DATE2001/11/11 02:35
未だに継続記念品が手元に届きません。
一度、問い合わせをしたのですが、10月末までに発送します。と
回答されまして、、、。
いつになるのかしら。
葉浩志
わたしは先週木曜に届きましたので、もうそろそろかと思いますよ。
BP-#3957 いなじ 2001/11/11 20:58
私は9月末が期限なのですが先週届きました。
案内によると7・8・9月継続は10月末発送に
なってるので、「10月末発送です」
と言われたなら今週あたりに届くのでは?
それでも6月だと元々遅れてますよねぇ(^^;;
早く届くとイイですね♪
BP-#3958 にーちぇ 2001/11/11 23:32
ありがとうございます。
もう少し待ってみます。
BP-#3961 ゆい 2001/11/12 18:34
あっ!!
マルも9月更新でした。
ってことは、もうすぐ継続記念品届くんですね。
いやーすっかり忘れてました。

今年はなんだろう??
去年がゴージャスだったから期待しちゃいますね(^_-)
今ぐらいに届くと
クリスマスプレゼントの気分☆
じゃ、ありませんか?
BP-#3962 マル 2001/11/12 19:47
ええマジすか!?Σ( ̄□ ̄|||
私は5月末が期限で4月に更新の手続きを済ませましたが、記念品なるものなんて届きません(>_<)会報はちゃんと届いてるんですけどね・・・
やっぱりビーパへ問い合わせした方がいいですね。
BP-#3963 いっちゃん 2001/11/12 20:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved