こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】豊田FCチケット
NUMBP-#39571
NAMEしゃち
DATE2008/08/25 11:31
本日、到着しました。
名古屋です。
葉浩志
教えて下さい。
何日のチケットでしょうか?
BP-#39572 naoken 2008/08/25 13:51
三重も今日午前中に届いたみたいです。(不在通知でしたが)
めっちゃ楽しみにしてます。
BP-#39573 178R 2008/08/25 14:05
届きました、アリーナでした!嬉しい!
でもステージから近いのか遠いのか・・・
B5ブロックと書いてあるんですが、どうなんだろう?
BP-#39574 焼いた玉ねぎ 2008/08/25 14:12
豊田の場合、○ブロック○列○番 という表記でしょうか? 
それとも神戸のように ○ブロック○番 という表記ですか?
BP-#39575 ひで 2008/08/25 14:22
>ひでさん
○ブロック ○○列 ○○番 でしたよ。

今まで勝手にイスがない(渚園みたいに)と思い込んでいたので、
ありそうだと分かって嬉しいです。・・・ありますよね?
BP-#39576 焼いた玉ねぎ 2008/08/25 14:27
  届きました。 スタジアムツアーもMEET&GREETはあるのですか?

当選した人いますか?

チケの中に 何か 同封物はありました?
BP-#39578 あげ 2008/08/25 14:36
岐阜です。待ちに待ったチケット本日午後到着しました!!!
私はアリーナCでした★
今回は会場が広いのでFCチケはアリーナの方も多そうですね!
みなさんの席はだいたいどの辺りでしたか??

BP-#39579 みりん 2008/08/25 14:41
岐阜県在住です。
14日のチケットが届きました。
なんとA7ブロックの一桁台の列でした。感激です。
同封物はありましたよ。
BP-#39580 naoken 2008/08/25 15:12
僕も今日届きました。
初めてのアリーナなんですが席はD2だったのですが・・・どうなんでしょうか?遠いのかなぁ;;

同封物ありましたよ〜
BP-#39582 ハオイ 2008/08/25 17:41
届きました。
わくわくしながら封を切ったのですが・・・
おそらくアリーナ最後尾辺り。
FCチケットで期待してたんですが、一般チケットより悪いなんて。
ちょっとへこみました。
背も高くないのでアリーナの雰囲気を味わいたいと思います。
まあLIVEが始まってしまえば、そんなこと忘れて
はしゃいでしまうと思いますが。
BP-#39583 SK 2008/08/25 18:44
○列という表記があるなら、神戸とは違った配列ですね。
前からA,B,Cブロック.. 横は左から1,2,3,4番... 列は純粋に前から何列目かということでしょう。
例えば、B1ブロック16列5番 なら、前から16列目、左から5番目 ということです。
1つのブロックの縦はたぶん15列でしょう。
BP-#39584 ひで 2008/08/25 20:55
FCチケット、岐阜在住で今日の午前中届きました!
旦那さんと一緒に行くので、旦那さんの帰りを待って
封筒を開けてチケットを確認すると、、、うぅぅぅ、初めてです!!!
アリーナA1!その上、列席番も若い番号ときてますっ!!!!!
もうライブが楽しみで仕方ありませんっ。

が、旦那さんはちょっとクールに「(アリーナA1)ってステージの端っこなんじゃない?」とか言っちゃってるんです(T-T)
どうなんでしょうね?どなたか席配置知ってる方いたら、教えてください。
BP-#39585 みーたん 2008/08/25 23:18
うちにも届きました。A−1ブロックです。
みーたんさん、一緒にはじけまくりましょう!!
たとえ旦那さまのおっしゃるとおり、端っこでも、です。
BP-#39587 クーラー 2008/08/25 23:47
>みーたんさん

昨年のミスチルのアリーナ座席表です。
http://www.toyota-stadium.co.jp/images/0825arena.gif

たぶん同じような感じになると思いますので、
A1ブロックは端っこのほうになりますね(^^;
でも、実物を見たくても見えない後方の座席の方のほうがはるかに多いのですから、
ラッキーな席だと思いますよ。楽しんで下さいね(^^)
BP-#39588 なちゅ 2008/08/25 23:48
岐阜在住です。豊田チケット昨日届きました。
Dブロック50列でした。
縦はA〜Gまでで、横は1〜11ブロックまでだと思います。
私は真ん中より少し後ろかな?と・・・
BP-#39589 みか 2008/08/26 21:04
豊田13日を第一希望で申し込んで当選したのと、皆さんの
AやBブロック当選の報告をみて超期待して開封すると。。。
Fブローーック!83列でした。

第何希望で当選したのかは一切関係なく抽選なのか、
第一であれば割合的に良席が多いのか、とか抽選システムの
ロジックが知りたい(笑)。
知ったところで抽選で運なんですけどね!

B'zのライブはアリーナ後方だろうが遠いスタンドだろうが
どこでも自分もまわりも盛り上がるので、楽しみには
変わりありませんけどね♪

BP-#39590 wanko 2008/08/26 22:49
まさかのスタンド・・・ありえなくないですか??

ACTIONツアーもことごとく外れておまけに豊田スタジアムでスタンドとは。過去4回FC優先チケットで名古屋ドーム取ったけど全てスタンド。なんだこれ。頭来たから脱会しましたよハハッ。
BP-#39591 HELLOWEEN 2008/08/26 23:04
みなさん結構良い席当たっていてうらやましいです!!
私もアリーナCなのでスタジアム全体でみればかなり良い席だと思ってるのですが、やっぱり欲が出ますねw
>>wancoさん
私はACTION全て外れて第四希望豊田でアリーナC7でした。
本当に、席はどこでも自分が楽しく盛り上がればOKですよね!
あの空間に居れることが幸せですもん!!楽しみましょう♪

>>HELLOWEENさん
こればっかりは運だと思います。私たちは願うことしかできませんからね♪
BP-#39592 みりん 2008/08/26 23:37
スタンド1階でした。広い会場なので よほど前でなければアリーナよりスタンド(の前の方)がいいな、と思っていたので、ラッキーと思っています。
スタンドはスタンドの良さがありますよね。
BP-#39595 気ぐるみウシ 2008/08/27 09:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved