こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zナンバーベストテン
NUMBP-#3959
NAMEくろぴー
DATE2001/11/12 15:52
いよいよ今週が締め切りでしたよね。
まだの人はお忘れなく(^^)
と、人に言っときつつ自分はまだなんです(^^;気をつけなきゃ・・。
それというのも、ちょっと分からないことがあって聞こうと思って。シングルバージョンとアルバムバージョンというふうに、バージョンが違う曲がいくつかあるじゃないですか。ギリチョとかウルトラソウルとかetcそれって集計のときわけるんですかね?バージョンまで買いた方がいいでしょうか?みなさんはどうされたか教えてくださいな♪
葉浩志
訂正です。下から3行目のあたり。
買いた→書いた、です(TT)
BP-#3960 くろぴー 2001/11/12 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved