こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日産スタジアムチケット到着
NUMBP-#39613
NAMEsala
DATE2008/09/01 11:15
さきほど、到着しました!
今回は、第一希望をこの日にしたので少しでも前の方になる可能性あるかも?
なんて、期待してしまったのですが届いたチケットはアリーナFブロック…
すでに、転売してる人達にFCチケ以外でAやBやCブロックが売り出されてるのって本当一体なんなんだろうって、腹が立ちます。
でも、もうすっぱり気持ちはきりかえて、どの席でもおもいっきり楽しんできます!
葉浩志
あ、着きましたか。楽しみ!
前回この会場で、2F席真正面の最後列でしたよ。
(これ以上後ろはありませんって席)
FCチケットで。
FCチケットは座席の保証はないんですよ。

今回はどうなるか心配!
最後尾だったらケンタでも食べてまったりと鑑賞する覚悟です。
BP-#39614 ちぃ 2008/09/01 15:04
どなたか21日のチケット届いた方いますか?
BP-#39615 しげる 2008/09/01 15:45
B'zは日産スタジアムで初めてLiveをすると思うんですが・・・?
BP-#39616 きちB 2008/09/01 16:08
初めてじゃないですよ!!!
もう3回か4回はやってますよ!
日産スタジアム=横浜国際総合競技場ですからね!
BP-#39617 B'zファン 2008/09/01 16:20
そうなんですね〜ごめんなさい!
田舎者なので名称変更を知りませんでした。。。
BP-#39618 きちB 2008/09/01 17:05
日産20日のFCチケ、昨日到着しました
なんと、アリーナAでした
こんな幸運なかなかないので、思いっきり楽しんできます。
BP-#39619 茶道部 2008/09/01 18:24
チケットきてる〜!
って、会費の請求書でした。
明日を楽しみにしてます。
BP-#39620 ちぃ 2008/09/01 20:05
20日のチケットは一昨日あたりから届いてるようですね。21日のを待っているのですがまだです。 
私はFCチケットでいわゆる良席というものに当たったことはないですよ^^; 中には毎回アリーナという方もいるようですが,羨ましいけど運なので仕方がないです。どんな席でもチケットが取れて行けることを幸せだと思わないと,ですね^^ live楽しみです♪

BP-#39622 HOME 2008/09/02 10:02
日産スタジアムってステージがものすごく高いので、アリーナAの人はすごく見上げる感じになると思います。
前過ぎても見えない日産スタジアムって・・・
ある意味どんな席でも楽しめるって感じでしょうね!
まだチケット着てないけど、みんなで楽しみましょう!!
BP-#39624 tktk 2008/09/02 12:30
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#39635 パワーボム 2008/09/03 05:23
FCでは外れたので、なんとかローソンチケットで
確保しました…昨日到着しました。
ステージ真向かいの一番遠いブロックの一番上の方の席でした。
メンバーの姿を肉眼で確認するのはまず不可能ですが…
サウンドバランスはアリーナの偏った位置とかよりは
よく聴こえるかな…雨降っても屋根あるから大丈夫かな…
ポジティブシンキングです。
BP-#39637 ばった 2008/09/03 11:29
21日分、先ほど到着しました!!
アリーナGブロックです。
アリーナのブロックはいくつまであるんでしょうか・・・?
何がともあれ、テンションが少しあがってきました^^
BP-#39638 まりも 2008/09/03 11:53
21日、届きました♪
「アリーナA」にびっくり!!

LIVEに行くようになってから10年…初めてのアリーナA、嬉し過ぎるぅぅぅq(T▽Tq)

21日参加のみなさん、楽しみましょうね〜〜♪♪
BP-#39639 kiri 2008/09/03 12:28
私も21日のチケット届きました。
アリーナAと記載されていて興奮しています笑
今から楽しみです☆
BP-#39640 ポチコ 2008/09/03 13:31
15時に届きました。21日1階E14でした。
BP-#39643 しぞーか 2008/09/03 15:14
僕も21日の「アリーナA」です!
チケット見たときは、震えが止まりませんでした。

デビュー日のライブにこの席が来るとは!!
BP-#39650 クック 2008/09/03 18:00
私は1階W13でした

夢のアリーナA。。。
BP-#39652 mayuyu 2008/09/03 19:08
21日 北サイドスタンド1階後方端っこ…

最終日なので、後方でもいいからアリーナがよかったです(ToT)
BP-#39653 しろのあお 2008/09/03 19:24
届きましたね〜♪
1階E13入口 8列 (^-^)v
チケット届くとテンション上がってきますねっっ
またCD聴きたくなってきた〜♪
BP-#39655 sirokuro☆★ 2008/09/03 21:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved