こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつになったら
NUMBP-#39623
NAMEかか
DATE2008/09/02 12:00
21日チケット来ない
いつになったら?????
葉浩志
俺も来ない…
俺一人かと思って不安になってくるよ…
BP-#39625 sin 2008/09/02 12:39
同じくまだこないです。
毎日待ち遠しいです。
BP-#39626 みみ 2008/09/02 12:48
私も21日のFCチケ待ちです。
20日分は8/31から届いているらしいのに・・・
ビーパサイトにも日産のチケット発送完了の記事はアップされていませんね。
毎日ドキドキして郵便屋さんを待っています。
BP-#39627 ちはる 2008/09/02 14:26
まだ届かないですね・・・。
今日はもう来ないのかなあ・・・。
BP-#39629 たちこ 2008/09/02 18:55
今週中には届くでしょう!
もしかしたら、明日かもしれません!

不安と期待が混在する、このドキドキ感を楽しみましょう!
BP-#39632 meg 2008/09/02 22:56
ビーパの電話での情報メッセージで、日産スタジアムの
20日・21日分のチケット発送が完了しましたと
おっしゃっていましたよ〜!
(ちなみに9月1日付けの情報だそうです)
携帯のB'z Worldでも、21日のチケットが本日到着しましたと
報告してらっしゃる方もいましたよ!
楽しみですね〜!!
BP-#39634 かおりん 2008/09/02 23:40
今日、21日のチケット来ましたよ。
席は、まあまあですかね。
ちなみに、楽屋招待ははいっていますか?
BP-#39636 ナギザ 2008/09/03 11:10
さっき届きました♪

席はまあまあかな?!

MGは今回も入ってなかったです。
BP-#39641 sin 2008/09/03 13:45
きました〜届きました^^
夢のアリーナA(;_へ 嬉しすぎる…
Aに続く数字もかなり期待できる><)
Aブロックでなければスタンド希望だったから
かなりテンションUP↑↑

↓のスレでもAゲットの方何人かいますね^^
とにかく今から楽しみ♪

ちなみに妹はHだったのでHまでは確実にありますね。
こりゃ最後列かも〜と届いて落ち込んでた妹ですが
雰囲気を楽しむのとセンターステージに期待って事で
立ち直っていました(笑
BP-#39642 Luna 2008/09/03 14:44
21日のチケット、今日3日に到着(東京)
ステージからとっても遠いですが、なかなかの席
サブステージ等を期待します。
雨に濡れる席なので
これから毎日天気予報とにらめっこ(未だ早いかな?)
5年前の渚園も経験していますが
皆さんの雨対策も、参考にします。
BP-#39646 うろこ姫 2008/09/03 16:23
21日本日到着! Lunaさん 私もHブロックでした。
せっかくFCで申し込んだので良席を期待していましたが私もがっかり↓↓
でも楽しみたいと思います。ちなみに Jブロックを見ましたので
一番後ろではないみたいですよ(^^; 妹さんによろしく☆
Hでも一緒に盛り上がりましょ♪
BP-#39649 tomo 2008/09/03 17:50
私のところにも来ていました!
初アリーナで興奮してます!

質問なんですが、
アリーナAで13ブロックの1〜6番台なんですが
どんな感じでステージが見えるんでしょうか?(´・ω・)
座席表で確かめたら、結構横の方だったので・・・
見づらいですか?
初めてのアリーナで、どんな感じなのか
全くつかめなくて・・・;;
位置は松本さん側だと思うんですが・・・
どなたか教えてください!(´Д`;)
BP-#39651 のぶ 2008/09/03 19:00
続々と21日のチケットが届いているようですね。
自宅待機で待っていましたが、青森は今日も届きませんでした。
ビーパに入会して初めてのFCチケットです。
こんなに郵便屋さんが待ち遠しいなんて(笑)
BP-#39654 ちはる 2008/09/03 20:27
埼玉21日家族のFC分到着しました。
私分の武道館に続き、アリーナAブロックでした。なんという幸せ。

が、雨というしっぺ返しが怖い・・体調考慮で雨ならば参加禁止命令が発令されております。

BP-#39663 白戸ウサギ 2008/09/04 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved