こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】九州沖縄地区のFCの方へ
NUMBP-#39657
NAMEチケット待ち
DATE2008/09/03 21:16
お疲れさまです。私は9月21日(日)の千秋楽ライブに宮崎県から参加する者です。
そこで、FCチケットにて九州沖縄地区から日産スタジアムのライブに参加されるFCの方への質問です。
実は私のところにはまだFCチケットが届いていないのですが、皆さんのところには届いているのでしょうか?。首都圏の方々からは到着したとの書き込みを見ました。
おそらく明日(9/4木)には到着するものと思っているのですが、九州沖縄地区の皆さんの現在の状況はどんなか一応確認したくて投稿しました。
お忙しい中申し訳ありませんが、よかったら回答方よろしくお願いいたします。
葉浩志
私も宮崎から9月20日のライブに参加します。
ちなみに9月1日にチケットが届きました。
21日のライブならもうそろそろではないでしょうか。
気長に待ちましょう。
BP-#39658 ぽか 2008/09/03 21:35
同じく宮崎県在住ですが、21日のFCチケットはまだ届きません。
県内の友人も届いてないそうです。

実際にチケットを目にすれば「いよいよライブだ!」って実感も湧くし、
お互い待ち遠しいですね♪
BP-#39659 なちゅ 2008/09/03 22:09
ぽかさん。ご回答ありがとうございました。私よりも一日早くライブに参加されるんですね。思う存分楽しんでください。
チケットは気長に待つことにします。 でも期待して待ってると長く感じるんですよねー。明日届くといいな。
あとは当日の天気ですね!。両日とも晴れか薄曇りだといいですね。
BP-#39660 チケット待ち 2008/09/03 22:38
なちゅさん。ご回答ありがとうございます。同じ宮崎県在住で21日の千秋楽ライブに参加される方がいてくれて嬉しいし、私同様FCチケットがまだ届いてないということで正直安心しました。
なちゅさんが書かれていたように、実際チケットを目にすればいよいよって感じになるし、本当テンション上がりますよね!。待ち遠しいけど、お互いまた明日のお楽しみってことにしましょう!。
私はできれば、席は屋根有りのスタンド席がいいなって思ってます。
BP-#39661 チケット待ち 2008/09/03 22:52
大分県♪今日、21日のチケットが到着です(^○^)

アリ〜ナ. . .きっとグラウンドの中心!ど真ん中あたりです(笑)
BP-#39664 ゆう 2008/09/04 10:41
今日の午前中、届きました!
友人からも次々とチケット到着報告が入ってます。

同郷のB'zファンが同じ会場(はるばる横浜!)にいると思うと私も嬉しいです。
21日は盛り上がりましょうね♪
BP-#39666 なちゅ 2008/09/04 13:17
私も宮崎からです。
今日届きました!あまりいい席ではなかったけど、記念日なので思いっきり楽しみたいと思います!
BP-#39669 とんたん 2008/09/04 14:35
ゆうさん、なちゅさん、とんたんさん、チケット到着おめでとうございます!。私のところにも今日ようやく届きましたー!。やったー!。本当に待ち遠しかったです。
残念ながら席は希望していた屋根有りのスタンド席ではなく、屋根なしのスタンド席でしたけどね・・・。ただ、稲葉さん側の、比較的ステージに近い席だったので自分的には十分満足しています。
あとは本当に当日の天気ですねー。晴れか薄曇りだと最高ですけどね!。まぁ、それはそれとして、当日は参加するみんなで思いっきり弾けまくりましょう!。B'zのお二人も、スタッフの方々もきっとそれを望んでいると思いますので・・・。

BP-#39673 チケット待ち 2008/09/04 22:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved