こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本人確認について
NUMBP-#39665
NAMEキョウ
DATE2008/09/04 13:07
はじめまして。
私は9月20日のライブに行く予定です。友人がファンクラブに入っていて、彼女名義のファンクラブチケットなのですが友人が入院してしまい私と姉にチケットを譲ってもらえることになりました。席はアリーナBの7です。そこで不安なのが、アリーナ席は本人確認があるということ。何度か彼女と一緒にB'zのライブに行きましたが、本人確認なんてされたことがなくビビッてます。友人は妊婦だし入院中だしあまり迷惑かけたくないんですが・・・この席でも本人確認てされるんでしょうか?入場しても名義と名前が違うと退場とかさせられてしまうんでしょうか?
葉浩志
アリーナBだったらたぶん大丈夫だと思いますよ。

少し前の投稿記事からの情報によると、
チケットの宛先面(封筒の窓から見える部分)の下に、
「チケットの裏面でもご案内しておりますが、当日、ご入場時もしくはお座席にて…」
という文面のある方が本人確認の対象になるらしいです。
BP-#39667 なちゅ 2008/09/04 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved