こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年記念品☆
NUMBP-#39711
NAMEびー稲。
DATE2008/09/13 22:36
あるそうです☆

詳しくはまだいえませんが・・・

ご配送されたところがあるそうです・・・

到着は18〜21日だそうですよ♪

不適切であれば削除願います。
葉浩志
>ご配送

・・・?
誤配送ですか?ってことは、手にしたかたがもう!?
BP-#39712 え〜 2008/09/13 23:08
Mixiで話題に上がってましたね。
でも、そこでも一人(か、二人)の方の書き込みの証言しかまだ無かったようですので、一応まだ、疑いは持っていた方が良いかもしれませんね。
(でも、きっとあるでしょうけど)
BP-#39713 パワーボム 2008/09/13 23:17
すみません。誤配送です。

知ってる方も多いみたいですね^^
確かにこの情報はmixiからの情報です。

配送会社側がミス??
って疑っちゃいましたけど・・・
実際はその時にならないとわかりませんから。

本当に映像が届くとうれしいですね☆

BP-#39714 びー稲。 2008/09/14 07:38
どうやら、ホントらしいです、、。
いつものビーパ郵送物の外装の本物らしき画像が、、
BP-#39720 パワーボム 2008/09/14 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved