こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットボードで交換したチケットが転売されてしまった!
NUMBP-#39715
NAMEMoe
DATE2008/09/14 18:32
日産のチケットがだぶってとれてしまったため、こちらのチケットボードで交換しました。
交換者が私に連絡もなく他の方に譲ってしまい、その方がオークションに出品したらしく、ファンクラブから私のチケットがオークションで出品されているとの報告がありました。出品を中止しないと即退会処分にするとのことでした。
幸い交換者は譲った人とすぐに連絡を取り、オークション出品を取りやめてチケットは交換者の手元にある状態です。
証拠をすべてファンクラブに送り説明しようと思うのですが、どなたか同じような経験をされた方はいませんか?
週末でファンクラブとは連絡も取れず不安でいっぱいです。
こんなことがあると、こちらのチケットボードでの交換もファンクラブチケットは本当に危険です。
葉浩志
私も今回同じような経験をしました。
ビーパには事前にメールで連絡をし、
コンサート当日、証拠となるものを持参し説明しました。
かなり厳しくチェックされましたが、大丈夫でしたよ。

BP-#39716 satochin 2008/09/14 19:38
satochinさん

返信ありがとうございます。それを聞いてホッとしました。
ちなみにチケットは交換したままでの参加でしたか?
本人がオークションに出していない事実が分かれば大丈夫でしょうか。
BP-#39717 Moe 2008/09/14 19:58
Moe様へ

私はチケットは返していただきました。
譲った方と一緒に、係りのところに行かれてはどうでしょうか?

詳細を掲示板に書き込むことは、
ビーパの本意に反する気がするので、これ以上はごめんなさい。

BP-#39718 satochin 2008/09/14 21:00
satochinさん

その通りですね。詳細は載せるべきではないですね。
返答ありがとうございました。
BP-#39719 Moe 2008/09/14 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved