こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Official Bootleg
NUMBP-#39729
NAMEママレモン
DATE2008/09/18 09:35
下の方で20周年記念品の事で話題となっていましたが。。

たった今、Official Bootlegが届きましたよ!
10周年の時はビデオでしたが、今回はDVDです。
早く見たい!楽しみです。(≧∇≦)

20周年記念品は、あの目覚まし時計だけかな。。と
思っていたのでとても嬉しいです。

カレンダーの申し込み用紙も同封されています。
葉浩志
熊本ですがこちらも先ほど届きましたよ!!!本当にULTRAサプライズですね!!
BP-#39730 ケイ 2008/09/18 09:43
ポストインでしたか?
留守だと受け取れないのでしょうか?
BP-#39731 hi 2008/09/18 10:07
>hiさん

家には佐川急便で配達されました。
配達時に留守であれば、不在連絡票がポストに入っていると
思います。
BP-#39732 ママレモン 2008/09/18 10:21
ママレモンさん

ありがとうございます。手渡しなのですね。
今日は早めに家に帰りたいと思います♪
BP-#39733 hi 2008/09/18 10:35
東京都内です。こちらも佐川で先程届きました♪
なつかし〜!!
そしてなんか気恥ずかしい。
肩パットブラザーズ(笑)
BP-#39734 ブリジット 2008/09/18 10:48
千葉ですが、届きました!
すごい嬉しいです♪ちょうど個人の方のブログで
写真を見ていたところに届いたので、尚更嬉しかったです。

BP-#39735 kii 2008/09/18 11:10
福井も先程届きました!
明日から出掛けるため、おあずけかなぁって思っていたので、良かったです。
これからじっくり堪能します^^
BP-#39736 WHITE 2008/09/18 11:20
神奈川の東部ですが、届きました。
思ってもいなかった、サプライズに大感激。(≧∇≦)
B'zのファンクラブに入っていてよかった。
B'zすごい!

今映像チラッと見ましたが、本当にお宝満載で、感動してます。
しかも2時間近くという長さ。
ありがたや〜
BP-#39737 marin 2008/09/18 11:26
宮城ですが先ほど届きました。
最初、時計だと思ったんですけど小さかったので「何だろう?」と思いながら開けたらDVDでした。
今から見たいと思います!
BP-#39738 akira1783 2008/09/18 11:39
9月からの新規会員で届いた方はいらっしゃいますか?
BP-#39739 シーサー 2008/09/18 12:15
今見ていま〜す♪
ホント、お宝映像だらけですよね!

なんだか…「あぁ、20年経ったんだなぁ(/_<) ナケルネェ 」って感慨深いものがありますね。
BP-#39740 kiri 2008/09/18 12:20
大阪です!先ほど届きましたー!これからみまーす★
BP-#39741 ぴゅありん 2008/09/18 13:10
大阪です!先ほど届きましたー!これからみまーす★
BP-#39742 ぴゅありん 2008/09/18 13:10
京都です。たった今届きました。
嬉しいです。

早速見てみま〜す(ドキドキ)
BP-#39743 まき 2008/09/18 13:18
私は今年の9月に正会員になったのですが、
届いていません・・・
対象外なのでしょうね・・・とても残念です
(T_T)
BP-#39744 りんご 2008/09/18 13:36
大阪です。今届きました。佐川のおじさんが「それ何が入ってるの???今日100個くらいあって大変やねん(- -;)」って言ってました。この辺にそんなにいるんだあーってうれしくなりました。「とっても大切なものなので頑張って届けてくださいね。」っていっときました。そういえば・・・。主人のがない・・・。おじさんごめんなさい!!そのうちの一個うちのだ(^-^;)v
BP-#39745 つう 2008/09/18 14:28
埼玉届きました。

早速見ました!!
「すばらしい」の一言です。
BP-#39746 みのり 2008/09/18 14:43
静岡県西部です。午前中うちにいてよかった・・・
佐川のおっさんが「ほら、これ、奥さんの好きなB'zだら?何か今日どいっぱいあって大変でさあ・・・」って去っていきました。
毎回B'z物が届くと奥さんの・・・って言ってきます(汗)
最後 感慨深くて泣けてしまいました。歴史を感じますね。
BP-#39747 sachi 2008/09/18 14:43
9月会員で今届きました☆嬉しくて嬉しくて(>_<)
半ば諦めていたので本当に嬉しくて♪
ホントに歴史を感じますね!
BP-#39748 りんご 2008/09/18 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved