こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですが、
NUMBP-#3973
NAMEちゃまご
DATE2001/11/15 11:03
会報のツボネタを書き込んでみようと思いまして…。
今月でやっと入会3年目に突入したので、会報はVol.044からしか持ってないのですが(^^;

044:Q&A SPいきなり大爆笑でした。特に稲葉さん、凄く笑ってますよね〜(笑)。

045:引き続きインタビューで爆笑。オールナイトを聴けなかった者としては詳細なレポートはありがたかったです。

046:リニューアル号は稲葉さんのうつむき加減のUPが堪りません〜♪(個人的には右頁の方が好き)見開きや目次の頁もツボです。

047:フナムシを描く稲葉さん、背中が見えてる(笑)。バースデー企画のPhotoも素敵っス!

048:インタビューで松本さんが高校時代、柔道で同級生がオナラをした話をした所(爆)。こっちまでつられて笑いました…。ラジオレポートの某発言に関してはオフィシャルの会報に載せて良かったのかと思ってしまいましたが(^^; 後ジーンズの頁のお二人がキュート!特に髪がぼさっとした感じの稲葉さんがツボ♪

049:稲葉さんやっぱりおでこ広ひ…(爆)。まっちゃんのBD企画は渋くてGood!

050:新参者には嬉しい内容でしたね♪033の寝起きっぽい?稲葉さん、「〜蒼い弾丸」のニッコリ2ショット、うたた寝中の稲葉さんを激写&リーダーの突っ込み(訂正もあり・笑)、「Calling」PV撮影の合間での笑顔、ケータリングを選ぶ不機嫌そうに見える?!稲葉さん、SURVIVEツアーにおける使用前・使用後の表情のギャップが笑える稲葉さん(衣装ケースのリボン付きミッフィーちゃんが可愛い)などお気に入りが多すぎ…。

051:稲葉さんBD企画は…鼻血が(笑)。楽屋レポがとにかく楽しいです♪アジアンテイストな装丁もイイっス。

以上、長くなり過ぎてすみませんでした!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved