こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】プレゼント・コーナー
NUMBP-#3979
NAMEループ
DATE2001/11/18 14:47
会報のプレゼントコーナーにはじめて応募しようと思うのですが、
「ハガキはひとり何通でもOK」と書かれてるのは、おまけも含め10種類ある品物のうち、何種類応募してもいいという事なんでしょうか?それとも1種類の物に何通応募してもいいという事なんでしょうか?
どなたか教えていただけませんか?よろしくお願い致します。

#赤色の部分は機種依存文字・半角カタカナでした。
#掲示板で変換して表示していますが今後使用しないようご注意ください。
葉浩志
ループさんの質問を両方合わせたことです!つまり、何種類でも良いし、1種類に何通でも良いって事ですよ!
BP-#3980 タッコーシ 2001/11/18 17:44
>タッコーシさん、ありがとうございました。
うわぁ〜!そうなんですか?ついつい欲が出ていっぱい出してしまいそう。もっとハガキ買わねば…。(笑)
BP-#3982 ループ 2001/11/19 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved