こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】記念品
NUMBP-#39805
NAMEまな
DATE2008/09/19 08:53
いまだにビデオを使ってまして物凄い機械音痴なのですが
このDVDはパソコンで見れるのでしょうか
取り込んで壊れたらと思うと怖くてできません
どなたか教えて下さい
葉浩志
その前に、
そのパソコンは
DVDが再生できるのですか?
BP-#39806 loops 2008/09/19 09:16
CDとDVDは違うんですか?
PCでCDは聴けるみたいなのですが
さっぱりわからないのでDVDの機械買ってもらえるまで
我慢することにします

BP-#39819 まな 2008/09/19 20:59
ためしに入れてみたらどうでしょうか。
自動的に再生されるかもしれない。
BP-#39822 ペースケ 2008/09/19 22:10
そのパソコンの機種(メーカー・品番)が分かれば
DVD対応かどうか判断できますけど・・・
BP-#39827 SK 2008/09/19 23:51
保証書にはカラー液晶デイスプレイF17R42<S>
になってます
もし教えていただけるのならお願いします
DVDはデジタルTVに変えるまでは
買ってもらえそうにないので
甘えててすみません
BP-#39829 まな 2008/09/20 00:29
>まなさん
それはPCの型番ではなく、画面(モニター)の型番です。
でもF17R42のセットモデルのPCなら、ほぼ間違いなくDVD再生できますよ。

BP-#39831 キョウ 2008/09/20 01:24
F17R42<S>というのは液晶ディスプレイの型番で、
パソコンのモデル名ではありません。

CDを入れるところにDVDのロゴがあれば再生できます。

機械音痴、甘えててすみませんと言ってますが、ご心配なく。
世の中に機械が苦手な人は沢山います。
たしか和田アキ子さんはCDラジカセすら壊れそうで怖くて触れないと言っていました。
あなたはインターネットが使えるので大丈夫です。
ひとつずつ覚えていって使いこなせるようになればいいのです。
がんばってネ☆
BP-#39832 リト 2008/09/20 01:46
教えてくださってありがとうございます
記念品DVDをPCで見る事が出来ました
とても嬉しいです
過去のライブビデオ持ってるのもDVDで買いそろえたいと思います
本当にありがとうございました
BP-#39838 まな 2008/09/20 19:34
>>まなサン
『お宝DVD』、無事に見ることができてよかったですね。

余談ですが、まなサンの質問の呼びかけに対する数名の方のアドバイス^^このやりとりを拝見して、なんだか『ポッ』と心が温かくなりました^^
ARIGATO!
BP-#39844 yumi 2008/09/21 07:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved