こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Typhoon No.20 DVDメニュー
NUMBP-#39841
NAMEYOSSY
DATE2008/09/20 23:44
先日届いたDVD「Typhoon No.20」のDVDメニューで
5種類は確認できたのですが、他に違うものを
確認できた方はいますか?
メニューで流れてたのは以下の分(曲)です。
「ながい愛」「トラベリンメンのテーマ」
「Blue Sunshine」「Do Me」「おでかけしましょ」
葉浩志
やっと5種類見つかりました。

それから「おでかけしましょ」 のモノクロのフラッシュ写真の中に赤ちゃんが映っていますが、これはお二人なんでしょうか?
早過ぎて、じっくり見れないんですけど・・・。

BP-#39845 10ぴきのあり 2008/09/21 10:02
やっと確認できましたぁ。
でもBlue Sunshine・Do Me・おでかけしましょって
出る率低くないですかぁ??

フラッシュの一瞬にBABYちゃん確かに写ってましたね。
きっとお2人じゃないですか??
私もそう思ったんですけど・・・
BP-#39857 いなばぁ 2008/09/22 14:01
何度か挑戦しましたが、DoMeとおでかけしましょに行き着けません。
BP-#39858 nanana31 2008/09/22 16:19
5パターンcheckできました^^
確かに『おでかけしましょ』の確率は今のところ低いですね。
ホントに工夫を凝らしたDVDで、見る毎に楽しめそう。^^v
何度も、何度も観て、笑い、歌い、ジーンときて泣いています。
最高のPresentですね。

会費¥3000でいーの??って感じです。
会報もオールカラーで、毎号、お2人を身近に感じられる情報満載の一冊だし。
B'z Party!ARIGATO〜\(^o^)/入会しててよかったぁ〜!
BP-#39883 yumi 2008/09/24 09:46
遅ればせながら、5パターン見ることができました!!
「おでかけしましょ」のフラッシュの間に出てくるちっちゃな男の子の写真はやはりお二人ですよね。目の感じで最初が松本さんで次が稲葉さんかなと思ってますが・・・
ほんとどこまでも楽しめるすごい貴重なDVDです☆
BP-#39962 meme 2008/10/01 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved