こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サプライズDVD!
NUMBP-#39849
NAMEぱっちー★
DATE2008/09/21 19:26

まだ届いてない人もいると思いますが、
すごいありがたいDVDですね!!!
私はまだファンになったばかりなので
B'zのお二人が歩んできた20周年が
少しずつだけど見れて本当に嬉しいです(>_<)!
笑いあり、感動ありの2時間弱という
長くて楽しくて幸せな時間が過ごせましたww
一生のお宝になるんじゃないかと思います(^^)
いろんな人に見せてあげたいですね!!!
本当にB'zのお二人には感謝ばっかです♪
ARIGATO^^★

*下からは少しネタバレなので注意です!

話は変わりますが、DVDの途中に
B'zのお二人とツアーメンバー(だと思うんですけど;)が
円陣を組むところが何回かありますよね?
あのときに”ピーッ”って音が鳴るんですけど・・・

あと、2006年くらいから最後まで、
”ザーーー”っていってる部分が多いんですが・・・

みなさんも同じなんですかね??

初めての投稿なんで不十分な部分が
たくさんあると思います、すみません・・・。
指摘して下さると嬉しいです^^

改めて、B'zのファンになれたことに感謝★
葉浩志
自分はギリギリで入ったので何とか届いて見れました
ピーって音は稲葉さんがFack youみたいな言葉を使ってるから
隠してるんだと思います
BP-#39850 Y 2008/09/21 20:12
かつてのDVDやビデオには
しっかり

Fuck You Baby

て入ってますよ〜 
BP-#39851 とろ 2008/09/21 21:05
お返事ありがとうございますw

そうなんですかー。。
なんで隠してるんですかね・・・?

BP-#39854 ぱっちー★ 2008/09/21 23:20
放送禁止用語かと。。。
気になったらWikipediaで、カタカナで検索してみてください。
BP-#39855 リト 2008/09/22 01:38
もうDVD見た方も多いと思うのですが、
ネタバレになるかと思うので、数行空けますね。

93年のJAP THE RIPPERのバスから降りてくるシーンで
松本さんが着ているTシャツが、
99年の中華ディナーショーのシーンで松本さんが着てるものと
同じなんですよね(*^▽^*)

渚園のシーンを見たときは衣装というか、
準備されたものと思ってたのですが、
中華ディナーショーのときも準備されたものなんでしょうか?
6年越しで同じもの着てるなんて、
私物だとしたら物持ちいい人だな〜って変なとこで感心しちゃいました。

BP-#39929 いなうさ 2008/09/28 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved