こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】夜空ノムコウ
NUMBP-#3987
NAME723
DATE2001/11/20 08:07
11月も後半に入った今頃に言うのもなんですが,今月のカレンダーの松本さん素敵ですね(*^_^*)SMAPの「夜空ノムコウ」が似合います☆(B’zの歌じゃなくてスミマセン(>_<))なんだか今にもにっこり笑って手を差し伸べてくれそう・・・・(ノンスットップ妄想)皆さんはB’zの曲だったらなにが似合うと思いますか?
葉浩志
>にっこり笑って手を差し伸べてくれそう・
解る解るーー!ステキですよねぇー(^・^)
7月のBOSSとは別人の渋さで
B'zじゃないけどロマンチックでせつない“冬の灯”なんかは
どうでしょうか
BP-#3988 みさと 2001/11/20 13:35
みさとさん,ありがとうございます!!「冬の灯」いいですね〜。ちょっと切なくて,でも優しい曲ですよね。早速聞いてみたいと思います♪
BP-#3992 723 2001/11/22 07:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved