こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】21日サプライズ
NUMBP-#39870
NAMEしろまま
DATE2008/09/23 01:20
15周年の渚園最終日は、
ファンからメンバーへサプライズという形で、
サイリウムがあったんですよね?
DVDで見たんですけど、すっごくキレイで、
稲葉さんの驚いた表情もまた、とても印象的でした。

私は5年前、そのサプライズができなかったので、
今年こそ!と期待していたのですが、、、
何もなかったので残念でした。
一部では「Happy birthday」を歌ってメンバーにプレゼント!
という話も出てたらしいですが、何も聞こえず…

Pleasureは本当に楽しくて感動して号泣して、
改めてB'zファンで良かったと心から思いました。
だからこそ余計に、サプライズプレゼントが出来なかったことが
悔やまれます。。。

同じように思っていらっしゃる方、いませんか?
もっと早い段階で、ビーパの方に“企画案”みたいなモノを
出しておけばよかったんでしょうかねぇ?
葉浩志
サイリウムのサプライズは「ファンが自主的に行った」ものではないですよー。
主催側がファンの協力を得て行ったサプライズと考えてください。
入場時にサイリウムが配られて、B'zのお二人が観客を見てないタイミングの時に映像でGO出しされて、ファンが一斉にサイリウムを使い、それを見たお二人が驚いて感動してくれたという流れだと思います。
BP-#39873 みこ 2008/09/23 11:55
コメントありがとうございます。
もちろん、ファンが自主的に、なんて思ってません。。。
(あれだけの数のサイリウム用意するのだって自主的には無理ですよね)
会報に、“メンバーには内緒で”とあったので、
今回もそういうサプライズがあればいいのにと思った次第です。

BP-#39877 しろまま 2008/09/23 21:14
最後に、お2人がアリーナを一周されていた時、流れていた『いつかまたここで』の歌詞が、スクリーンに映し出されていましたよね。
あれこそ、『会場の全員で大合唱を!』というB'zのお2人へのサプライズだったのかもしれませんね><
はじめに歌っていた私も、それぞれ、お2人が近づいてきたら、それどころでなくなってしまって....><
あ〜時間よ戻れってかんじですぅ><
BP-#39887 yumi 2008/09/24 12:27
yumiさん、ありがとうございます!
せっかくコメント下さったのに、
日にちが経ってしまって…失礼しました。

>『いつかまたここで』の歌詞が、スクリーンに映し出されていましたよね。あれこそ、『会場の全員で大合唱を!』というB'zのお2人へのサプライズだったのかもしれませんね><

そうかもしれませんね!そういう意味だったのか。。。
私もお2人が来ることで頭がいっぱいで、
歌詞が出るのも、「新曲のPR?」ぐらいにしか思っていませんでした。(おバカ…)

ホント、時間よ戻れって感じですね〜
5年後の“25周年記念”にはしっかり準備して、
何かサプライズしたいですね!!

長文、失礼しました。
BP-#39963 しろまま 2008/10/01 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved