こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぶっとい繋がり
NUMBP-#39871
NAMEmurasaki
DATE2008/09/23 01:44
21日に岐阜から参加した帰りに、新横かな?ファンの行列につかまって渋滞していたら僕の車の窓越しに「号外くばってるから、よかったらもらいにいってください」って声をかけてくれた女性がいらっしゃいました、その時は急で満足にお礼もできなかったけど本当にARIGATOおかげで号外をもらうことができました、また帰路のパーキングで食事をしていたら「おつかれ」って声をかけてくれた女性もいらっしゃいました、最高のライヴの後にこんな心温まる思いまでしてBroのぶっとい繋がりをしみじみ感じB'zのファンでよかったと再確認しました。またいつかあなたたちにあえるといいな・・・「いつかまたここで」
葉浩志
素敵なお話ですね。
でも、ここはファンクラブに関する話題の板ですので、ライブレポートボードに移動された方が、お礼の言葉が届きやすいと思います。
どうか届きますように。
BP-#39879 keiko 2008/09/23 21:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved