こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカードについて
NUMBP-#39881
NAMEloose
DATE2008/09/23 23:45
すみません!ネタバレの内容で間隔を空けたのですが、投稿したら縮まっていたのでもう一度投稿します。

LIVEが終わった翌日、自宅に帰ったらバースデーカードが届いてました!

今回もお二人から素敵なメッセージがあり、嬉しかったです。

ここからはネタバレになるので、まだ届いてない方は注意して下さい

今回のカードは真ん中に切り込みがあり、裏には折り曲げ線らしき縦線が入ってますよね?
そしてメッセージ部分をめくるとお二人の全身の姿が見えますが、何か広げたりとか細工されてますか?

そのまま飾ると何か不自然のような気がしたので、皆さんはどのようにしてるのか教えていただけないでしょうか?
葉浩志
なんでだろー、間隔空けたのに、また縮まってる(>_<)

もし不適切でしたら削除します。すみません
BP-#39882 loose 2008/09/23 23:51
私もおととい届きました♪♪

<ネタバレ有>

カード、後ろの赤い部分を、上から見てひし形の形に折って飾ってます。こう折るとカードがちゃんと立つからこれでいいのかな〜と・・・私も正解は分かりません^^;
届いた時は何か仕掛けがあるのか?!と思ってちょっと分解してしまいました(笑)
BP-#39889 焼いた玉ねぎ 2008/09/24 14:13
焼いた玉ねぎさん

なるほど!ひし形に折るんですねー。
確かにそうすると、メッセージ部分が浮いて全身の姿も見えますよね!
これでモヤモヤしてたのが解決しました。
ありがとうございます!
BP-#39899 loose 2008/09/24 21:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved