こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダイブ
NUMBP-#39908
NAMEとっくん
DATE2008/09/25 14:41
稲葉さんは結局LOVE PHANTOMのときダイブしたんでしょうか?
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#39909 CA 2008/09/25 18:27
稲葉さんはしてませんよ。スタントの方がダイブしました。
でも、スタントの方がしても、ゴムとかロープでびょ〜んとなっていたのかが気になるのですが・・・落下用のネットにダイブしたのでしょうか?
BP-#39910 CA 2008/09/25 18:35
やっぱり、ファンクラブ限定DVDのシーンにあった、遊園地で稲葉さんが「渚園の方が怖い」といっていたのは演出ってコトですね。
BP-#39912 とっくん 2008/09/25 19:32
私もLOVE PHANTOMでのダイブはスタントと知っていたので、
「渚園の方が怖い」っていう発言は、
GIMME YOUR LOVEでピンスポのある高い所から
ポール伝いに飛び降りた時のことを指しているのかなーと勝手に思いました。
BP-#39914 Ally 2008/09/25 23:15
>CAさん
2003年の渚園でAブロックで見たときは、
ステージとAブロックとの間の空間にものすごい大きなエアーマットのようなものが広げられ(避難するときに使うような厚みもあるやつです)そこにスタントマンが本当にダイブ着地しました。
人間が空から落ちてくるところをほぼ真下で見ていた私は衝撃でした。
BP-#39915 look 2008/09/26 09:47
GIMME YOUR LOVEのことでしたか。
てっきりLOVE PHANTOMのことしか頭に入ってませんでした。
BP-#39916 とっくん 2008/09/26 11:49
私はLOVE PHANTOMのことで、
尚且つ稲葉さんの洒落だと思いましたけど・・・(^^ゞ
BP-#39917 jiraiya 2008/09/26 15:00
lookさん

貴重な体験談をありがとうございます!! それじゃあ、アリーナ前方の方にはスタントってバレバレなのかな? エアーマットは飛び降り騒ぎなんかで警察?消防?が準備してるような物なんでしょうね。BUZZも渚園も不参加なので、どれだけの高さか一度見てみたいです!><
後から考えて、ゴル・ロープって命綱? しかも、びょ〜んってコントか・・・落下用ネットも落下防止のネットの間違いでした^^;
BP-#39920 CA 2008/09/26 20:59
バレバレというほどでしょうかね…?
確かに、じっと凝視していればわかるのかもしれませんが、
2003年の渚園の場合は、マットの部分に穴があって、
飛び降りてすぐにスタントの方は消えてしまいましたし、
何より暗いので、きちんとした顔の判別は難しかったです。
(私もAブロックで真下の位置だったのですが。)

BP-#39921 kii 2008/09/26 21:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved