こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続忘れて大ショック。
NUMBP-#3991
NAMEやまみに
DATE2001/11/22 01:09
継続期限は10月25日だったのですが、しっかり忘れてました!!
今日あわてて郵便局に行ってきたのですが、12月14日が誕生日なのです。バースデーカードは??そしてクリスマスカードはどうなってしまうのでしょう!!やっぱり間に合わないのかな……。継続も入会と同じように日数はかなりかかってしまうのでしょうか??ご存知の方教えてください。
葉浩志
ん〜、ひと月遅れですからね〜、休眠が何ケ月になるか微妙な
ところですよね。郵便振替って業者の手元に届くまでに2〜3日
かかるんですよ、しかもこの連休・・・・・。

この調子だと来年1月からになるかもしれません、覚悟して
おきましょう。
BP-#3993 LIFE 2001/11/22 16:00
LIFEさんレスありがとうございます。はあ〜……1月ですか…。まあ自分でも、カレンダーやライブの先行予約にかからなかっただけマシかな、とは思ったんですが。覚悟しときます。うう。
BP-#3994 やまみに 2001/11/23 13:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved