こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9月21日の曲数
NUMBP-#39954
NAMEody-1783-
DATE2008/10/01 12:38
みなさんこんにちは!!
初めて投稿させて頂ます。
8年ぶりに9月20日、日産スタジアムのPleasureに参加しました。
やはりLiveはいいですね!!全身鳥肌状態でした。

教えて頂きたい事があるのですが、20日は26曲だったのですが、
21日の方も26曲だったんでしょうか?
私は、行ったLiveと同様にCDを作って、聴き直し思い出しては
感動してます!!
分かる方宜しくお願い致します!!
葉浩志
こちらの掲示板は「公式ファンクラブ「B'z Party」に関係する話題中心の掲示板」ですので、ライブに関する事などは「ライブQ&Aボード」か「ライブレポートボード」で質問をお願いします。

ody-1783-さんの質問内容でしたら、「ライブレポートボード」を読むとすぐに答えが分かりますよ。
日産のセットリストが書かれてありますから。
BP-#39955 Noly◆/np.wBec 2008/10/01 12:50
BP-#39956 Noly◆/np.wBec 2008/10/01 12:52
Nolyさん
ご指摘注意レスすみません!!
こんなステキなサイトがあったのか!?と、気が動転し、
投稿してしまいました。ルールを注意して読み、
また投稿させて頂きたいと思いますので
宜しくお願いします!!
BP-#39959 ody-1783- 2008/10/01 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved