こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVDとTreasure LAND
NUMBP-#39975
NAMEIT'S将太
DATE2008/10/06 20:36
みなさん、そろそろ記念DVD『Official Bootleg』はご覧になったと思います!

内容は、2005年に開催されたTreasure LANDと重複する部分が多かったですよね。

そこで、Treasure LANDで流れたのにDVDには収録されていない内容を思い出したいのですが、
みなさん覚えていらっしゃいますか?

僕が覚えているのは
・juiceツアーOPSE用の『Fight一発!』の撮影風景
です。

みなさん情報提供お願いします♪
葉浩志
パッと思い出したのは、FIFAのライブのリハーサルの映像ですかね・・・。たしかエアロスミスとリハをやった後の稲葉さんが、それにすごい満足してたような・・・。すごく曖昧なんですが・・・。
BP-#39976 鰐 2008/10/06 23:11
一部だけ収録されていましたが、イネーバのキャラのシーンでトレランの時は西城秀樹のものまで『ロ〜ラ〜』と言った後自分でウケて吹いたのまでやってました。
素でかわいい稲葉さんをまた見たかったのですが(笑)
収録されず・・・
BP-#39979 RDA 2008/10/07 01:47

『ロ〜ラ〜』のシーンは、10周年記念のときにビーパから
送付されたビデオに収録されていますよ〜(*^。^*)
BP-#39981 choco 2008/10/07 11:47
お???10周年とトレランと今回ごっちゃになっちゃったのか???(笑)
ご指摘ありがとうございます。
BP-#39987 RDA 2008/10/08 02:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved