こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD?
NUMBP-#39982
NAME
DATE2008/10/07 13:28
初です。
みなさんのレスを見て気になったのですが、ファンクラブのDVDではなくて、これから正式に発売するDVDってあるんですか?
そういう話題があるのを見つけて・・・。
もしそうならめちゃくちゃうれしいんですけど・・・。
ど〜なんでしょう?ご存知の方いらっしゃったら教えてください!
葉浩志
この前のプレジャー最終日のツアーレポートが新聞で取り上げられて、そのレポートの最後に12月に映像をリリースと書いてあったんです。それはオフィシャルとは関係あるのかわかりませんが、おそらくライブDVDが出るのではないでしょうか。
BP-#39983 hiro 2008/10/07 16:07
教えてくださってありがとうございます^^
12月ですか・・・^^。それを目標に生きてゆきます(笑)
ありがとうございました^^
BP-#39984 くろわっさん 2008/10/07 16:25
続けての投稿すみません・・
最初の「く」は私です。
BP-#39985 くろわっさん 2008/10/07 16:27
自分は出るんじゃないかと予想してます!
あくまでも予想ですが。。
ただ気になるのが、ACTIONとプレツアーのセットリストが一曲もかぶってないってことは。。。まさか!!!!!って一人で考えてます☆笑
BP-#39986 ゆう 2008/10/07 23:05
>>ゆうさん

ほんとですね〜〜考えてみればかぶってなかったような・・・
しかも20周年だし☆って考えてもいいかな??ムフフ。

うわ〜〜期待ふくらんで(勝手に)楽しみ♪♪
でも今年はかなりB'zにお金かかってるわ・・・
でもいいんです。B'z好きだから☆
BP-#39988 りりぃ 2008/10/08 11:28
ゆうさんへ

ホントですね!!
何気にビックリしました。今までもこんな形で1曲もかぶらないセットリストなんてなかったですもんね〜。。これは気になる☆

そしてACTIONはあれだけセットリストを変更していたので、もし収録となると一体何の曲なのかも・・。
BP-#39990 kazuya 2008/10/08 12:39
ですよね!!笑
21日の最終日にアンコールも終わって友達にACTIONと一曲もかぶらんかったねって話してたら前の女性2人組が後ろにパッとむいて「ほんとだ〜」って言われました。。笑
BP-#39996 ゆう 2008/10/08 20:26
補足です。普通に考えてその年のシングルを演奏しないってなかなかないですよね☆そこまで徹底したのはACTIONとプレ両方参加する人が多いからか。。DVDになるかですよね(*´ω`)
BP-#39997 ゆう 2008/10/08 20:32
セットリストですが、京都〜秋田で「ZERO」が演奏されているので、1曲だけかぶっています。

ただ私もDVDは出るような気がするし、ぜひ出てほしいです。
できれば、ACTIONとPleasureの2枚組で。
同時発売でもいいですけど、とにかく両方観たいです。

>ゆうさん
私もPleasureで「BURN」やるだろうと思ってたので、かなり意外でした。
今年発売された唯一のシングルですもんね。
BP-#40005 クレイン 2008/10/09 14:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved