こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト更新
NUMBP-#40018
NAMENoly◆/np.wBec
DATE2008/10/16 10:20
フラッシュ画像が、今日の朝日新聞全面広告にも出ていたDVD
の告知になっていました。

また、昨日付でダイアリーが更新されていました。
来月の会報が待ち遠しいです♪
葉浩志
「近々、この会報79号に関してのちょっとしたお願いをさせて頂きますので、
ニュース等チェックして頂ければと思います。」

これが気になりますね。
BP-#40019 1 2008/10/16 18:43
1さん、それ私も気になりました。イベント的なお願いなのか事務的なものなのか…。「この会報はいつお宅に届きましたかアンケート」とかだったり…?
BP-#40027 かの 2008/10/18 00:37
私も気になりました。
20周年だからB'zの二人にサプライズで何かしてあげるのかな??
なんて思ってしまいました。
ライブのサプライズも今年はなかったですし。
BP-#40066 ホワイと 2008/10/22 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved