こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】目覚まし時計届きました!
NUMBP-#40020
NAMEみじゅ
DATE2008/10/17 17:20
先ほど目覚まし時計届きました。
明日からどの曲で起きようか楽しみです。
葉浩志
おぉ〜 ついに発送開始ですか。
ちなみに、みじゅさんは何月何日に振込されたのでしょうか?
BP-#40021 SK 2008/10/17 18:29
私も今朝、目覚まし時計届きました!
ちなみに私は7月15日に振込み完了してました。
BP-#40022 monchan 2008/10/17 19:22
届き始めたんですね!!

8月15日に振り込んだので、12月中旬まで待たされる立場(>_<)
うぅ…こんな待たされるなら、B'z PARTY the Storeで注文すればよかったと後悔(ToT)

実物は、どんな感じですか?
BP-#40023 しろのあお 2008/10/17 19:22
私も今日届きました〜!
わ〜い!と喜んだのも束の間、1つギモンが・・・

稲葉さんスタイルの針ですが、長さ1〜2mmの凹みがあります。
キズ?と初め思ったんですけど、位置的にヒザあたりなので
ヒザが曲がっているように表現した凹みにも思えてきたんですね。

キズありの不良品なのか、デザインなのか
イマイチ判断がつかなくて(^_^;)
皆さんに聞いてみたくって書かせて頂きました。
BP-#40024 桃執事 2008/10/17 22:12
>桃執事さん

私はまだ来てませんので、実物は見てませんが、
HPのストアの時計のデザインをちょこっと見てみましたら、
写真でも点のようなものありますね。
なので傷ではないのでは?

片膝まげて、もう一方との「足の隙間」を現してるように
見えなくも無いですが、いかがでしょう?
BP-#40025 いなうさ 2008/10/18 00:20
私も7/15振込で届きました!ビーパサイトにあらかじめ大きさは書いてありましたが、実際に手にしてみると想像より大きいきちんとした時計でした。スピーカーの性能の限界でメッセージの声質に少々違和感がありますが、曲も含めて色々選べて楽しいです。
>桃執事さん、私の時計の稲葉さん針の膝部分には、左足と右足の隙間の穴はありますが凹みはありません。いなうささんも言われていますが、隙間の穴の部分が開いてないのか、塗料が塗られているっぽいので塞がってしまったのかもしれませんね。
BP-#40026 かの 2008/10/18 00:31
かのサマ

実物の感想ありがとうございます。
しっかりとした作りなんですね。
12月のDVDと共に、気長に待ちたいと思います♪
BP-#40028 しろのあお 2008/10/18 12:58
いなうささん、かのさん、ありがとうございますm(__)m
そうですね、両足の隙間を現したデザインに感じられます。
でなければ、検品の段階で気づくような凹みですもん。
すっきり〜
BP-#40029 桃執事 2008/10/18 15:37
皆さんのコメント見ながら「届いてる所あるんだ!いいなぁ〜」と思ってたら今届きました!(北海道なので翌々日配達でした)
上記にもありますが、以外にしっかりとしてます。
なんだか入ってた箱も取って置きたくなってしまいました(^^)
これからの方はお楽しみに!
BP-#40030 sisi 2008/10/18 18:00
アタシもまだです・・・>Д<;

結構悩んで振り込んだんでかなりギリギリだった
記憶があります・・・。
注文しないで後悔するより注文して後悔した方がいいかなって
考えていたんですけど。今となれば注文して後悔ナシ!!です。

楽しみに待ってみます☆
BP-#40031 りりぃ 2008/10/18 21:43
私も昨日届きました。
7月15日入金です。
私の時計は・・・・電池を入れようと思ったら電池のふたが2つともありませんでした。
それと、長針と短針が白い塗装をしてあると思いますが・・・
色むらが発生しています。
あと〜これは気のせいかもしれないのですが・・・・
目覚まし音1番。
お二人の声にとても違和感を感じます。
稲葉さんと松本さんに聞こえない( p_q)エ-ン
と感じてしまいました。
届いた方どうでしたか?
BP-#40032 とも 2008/10/19 13:54
めざまし時計、昨日届きました♪

が・・・

はっきり言って10000円返して・・・って感じです。
時計の裏側の作りが粗悪な感じだし・・・。
アラームを止めるボタンが見当たらないから鳴っても止められない。
設定時間の5分前(だったかな??)から鳴るっていうからタイマー設定する意味がわかんない!!!

たぶん、売ります・・・。
いくら記念とはいえ・・・。
BP-#40033 ちとせ 2008/10/19 15:08
私も稲葉さんと松ちゃんの声が解らなくて。。。
何回聞いても???です。
誰か解る人いたら教えて欲しいです。

しかも、アラームの止めるボタンも無ければ、
形が丸いので置く時に転がりそうになるし。。。

(*-゛-)ウーン・・でした・・・ね。
BP-#40034 棗 2008/10/19 15:37
時計買ってないんですが、コメント拝見して疑問に思ったので・・・
アラームを止めるボタンが付いてないって、ホントに付いてないんですか?!じゃあ曲が終わるまで(何秒か分かりませんが)なす術なしなんでしょうか。
BP-#40035 焼いた玉ねぎ 2008/10/20 00:17
昨日、不在票が入り(「B'z様から」ってのがちょっと嬉しい)今日、届けて貰いました。
音声ですが、稲葉さんは感じが違いますね。松本さんはまんまだと思いますが?
スタンドが思ったよりは、しっかりした物だったのですが・・・それでも転がりますよね、コレ・・・^^;
今もアナログ目覚ましで起きているので、アラームが正確ではないのは気にはならないのですが、止めるのがボリュームOFFなのは面倒臭いですね! 二度寝防止の為!?と思っておきます。
電波時計などがあるこの時代に、正直、私もコレが1万円!?とは思いましたけどね。買わなかったら絶対後悔してると思うし、大事に使わさせて頂きまーす。
BP-#40036 CA 2008/10/20 00:36
7/15に振込したのですがまだ届きません・・・。
ちなみに埼玉県在住です。

今日来るのかな〜??
BP-#40037 みのり 2008/10/20 09:02
ビーパ商品なんで、時計の質感や精度には全く期待していませんでしたので、あらゆる意味で1万円の時計とは思えないショボさ加減はまぁいいんですが(汗)

しかし、メッセージの声が工場の人の声でも間違えて入ってんじゃないかと思うほどB'zの2人の声に聞えません。B'zの2人をはじめ関係者は実際にあれを聞いて何も思わなかったのかと不思議でなりません。何度も聞いているうちにファンを馬鹿にしてんじゃないのかとすら思えてきました(涙)
BP-#40038 とけい 2008/10/20 14:34
入金後、引っ越しました→未だ届きません。
宅配会社は、どこでしょうか?
佐川、ペリカン・・・・。
BP-#40040 しぞーか 2008/10/20 16:28
私のうちには、佐川急便で届きましたよ。
BP-#40041 とも 2008/10/20 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved