こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感謝状届きましたか
NUMBP-#40044
NAMEいな
DATE2008/10/20 22:23
今日、ファンクラブから感謝状がとどきました。20周年特集で、写真(ツアートラックの写真)や、はがきを送ったお礼にたいです。送った人のみでしょうか?稲葉さん・松本さんのメッセージもあったので、写真送って本当によかった。どこに張られていたかはいまだに不明ですが。自分で探せるように、会報に載ってくれないかな・・・と思います。
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#40045 名無しさん 2008/10/20 23:06
↓のスレも同じネタだったんですよ〜〜
BP-#40046 おっと 2008/10/20 23:27
まぁ....良いのではないでしょうかぁ。
ココはB'zPartyWorldの板でLIVEレポの板と違って【ネタバレ】について、禁止の但し書きも無いのですし...
きっと、『いなサン』も下の『黒のAZサン』もポストから感謝状を手にとって、嬉しい気持ちを胸にキーボードにむかったのでしょうから。
それに今回の『感謝状』は会報に何らかの形で協力した人にだけ贈られている訳で、このスレを読んだ、いつもハガキなど出さない人が、『そんなの届くなら、今度から率先して出そうカナ?』とかいう人も増えてくれるかもしれないし。

(ダメ?かなぁ...これはあくまで私個人の意見なので、もし、不快にお感じになられた方がいらっしゃいましたら、削除依頼ください)

お2人サン!私のところにも届きましたよ^^
こんなトコとにまで、ファンを気遣ってくださるお2人やビーパスタッフさんにこちらこそ感謝!って感じです。

PS.タイトルに《ネタバレ》と記すのもいいかもしれませんね。

BP-#40048 yumi 2008/10/21 10:26
ぁ...連レス申し訳ありません。
【ネタバレ】禁止の板は【LIVE Q&A】でしたね。訂正させて下さい。

又、今回の意見は【ネタバレ】を推進するものでは無く、場合によって(タイトルにネタバレ標記や投稿時間隔を開けるとかの工夫をするとかがあれば)はネタバレガードを緩めてもいいのではないか?(先日のDVDの様なサプライズは全く別)という見解からの意見なのでどうかご理解頂きたく。
BP-#40049 yumi 2008/10/21 11:08
ここは基本的にネタバレOKの掲示板でしょう?

前はビーパの話題もこみゅわに書き込んでいました。
が、一部のネタバレに過剰に反応する人達が会報の内容等を事前に知りたくないと騒いだ為、管理人さんが個別に掲示板を作った下さった訳です。
それなのに、ここでもネタバレとか騒ぐと「じゃあどこにどのタイミングで書けばいいのさ」という事になります。

ライブのセットリストを知りたくない位は分かりますが、何でもかんでもネタバレと言うのは変じゃないですか?
掲示板って基本的に情報交換の場でしょう?
そんなに嫌ならネット自体見るのを止めるべきだと思います
BP-#40050 とろりん 2008/10/21 12:30
いいのでは、別に。知りたくないなら見なければいいと僕も思います。何らかの情報を知りたくて見るのだから自業自得ですよ。
ちなみに熊本ですが届きました。封筒の印字連番が110000大なので少なくとも12万人もの方が今回の企画に参加されたのでしょうね☆
BP-#40051 ケイ 2008/10/21 20:37
うちにも届きましたよ〜。
不意打ちは嬉しいですね。
BP-#40053 tk 2008/10/21 23:53
うちにも届いていました。
感謝状の存在をすっかり忘れていたので、こちらを先に覗いてしまい、
不意打ちにはなりませんでしたが。。。

ちなみに私は、写真は送っていません。ハガキだけ送りました。
未だに氏名掲載のコーナーには名前載っていませんが。(^^;
BP-#40058 えぱ 2008/10/22 10:53
届いてました。

氏名掲載でハガキを送っただけ。
会報についていたハガキを送ったのはこれが初めて。
当たり前の事だけど、ちゃんと見てくれているんだなぁ。
と関心しました。
BP-#40069 快楽人 2008/10/23 00:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved