こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】12月に入って
NUMBP-#4005
NAMEちゃまご
DATE2001/12/01 23:28
やっと夏の通販Goodsが届きました…〆切ギリギリでえらく遅くなりましたが無事届いて何よりです。後はカレンダーとモバイレが楽しみです♪
カレンダー、写真満載だそうで…でも欲を言えば撮り下ろしもあってほしかったかも(^^;
葉浩志
遅れましたがリニューアルおめでとうございました(笑)。こみゅわネタかも知れませんが、デザインもシンプルで見易くなりましたね。
BP-#4006 ちゃまご 2001/12/01 23:31
え!!撮りおろしじゃないんですか???
すみません、勉強不足で・・・。
BP-#4008 iku 2001/12/02 17:25
>ikuさん
今年は会報等のオフショット集らしいですよ。撮り下ろしも…あるといいですね。
BP-#4009 ちゃまご 2001/12/02 20:18
会報51号54ページより引用
====================
来年のカレンダーは週めくりになり、サイズもコンパクト(縦15cm×横17.5cm)にリニューアル!当然写真もぐーんと増えます。…ということは毎週違うB'zに会える!!気になる中身は様々な角度からとらえた未公開写真ばかりです。(オフショット含む)。また、壁掛け/卓上兼用となったので、お好きな場所で使って頂くことが出来ます。
====================
BP-#4010 プイター・リクーウィ 2001/12/02 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved