こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20周年記念の
NUMBP-#40100
NAMEかわ
DATE2008/10/28 22:58
 贈り物って届きましたか? 引っ越ししてまだ住所変更をしていないので、もしかしたら返送されてしまったのかなって、ちょっと不安です。
---
(管理者により別掲示板から移動されてきました)
葉浩志
たしか郵便と違って宅急便は発送元に住所変更の届出をしないと駄目だと思います。もう発送開始から一ヶ月くらい経ちますのでなるはやでビーパーに連絡した方がいいと思いますよ! あとそろそろ会報も発送準備に入ると思いますよ。
BP-#40105 まきどん 2008/10/29 10:17
20周年記念品は9月中旬に配達され、9/22には発送お知らせのメルマガが来て、同日にビーパサイトにも詳細が載りました。発送住所は8/22現在のものを使用との事。未着救済期間は、ハガキ問合せで10/14〜10/21までの消印有効で、期間外の問合せには対応できないと明記されてますし、10/20のメルマガにも未着問合せは10/21までですよと念押しが載ってましたので、残念ながら今から連絡しても…><。
お引越し等私生活の繁忙で見逃してたとしたら何とも勿体ない…。
BP-#40133 かの 2008/11/04 15:58
20周年記念DVDの件ですが、会報の229ページに
「ハガキにて早急にB'zPARTYまでお問い合わせください。」
とありました。

諦めないで送ってみてくださいね。
BP-#40271 Ti 2008/11/15 20:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved