こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報について
NUMBP-#40109
NAMEtekito
DATE2008/10/30 09:29
 いつも楽しく拝見させていただいてます。
会報が届くとお知らせスレが立ちますが今回はまだたっていないようなのでスレ立てさせていただきました。

9月分の会報ってそろそろ届きますよね?もしかしてもう届いてますか?月末少し前までにはとどいていたきがするので少し不安になったため書き込みさせていただきました。
情報よろしくお願いします。
葉浩志
今回は、Pleasureツアーの内容も載せるため発行が遅くなると前号に書いてましたよ。発送時期は11月だった気がしますが、うろ覚えなので前号を確認してみてください。
BP-#40110 whwywk 2008/10/30 09:36
10月末発行で11月に発送と聞いていますが。ですので、来週、再来週あたりにはみんなの手に届くと思いますよ!
BP-#40111 hiro 2008/10/30 09:38
ビーパサイトの10/1付のNEWSでも「11月上旬発送予定」と明記されてますよ。
サイトの11/1付DIARYでやっと会報完成という話も載りましたし、9月のツアーまで含めた20周年特集号、楽しみにしています♪
BP-#40134 かの 2008/11/04 16:07
本日会報が届きました〜^^

長野です!

とても分厚いです^^;
BP-#40143 ころちゃん 2008/11/07 11:10
東京在住です。本日届きました。
全体を軽く目を通したのですが、160ページのトラック運転手の行動に怒りを覚えました。一歩間違えてたら、稲葉さんは大怪我、最悪死んでたかもしれません。
大阪で通行人を3キロ引きずって殺した男が逮捕されましたが、この運転手も殺人未遂で逮捕して欲しいです。
BP-#40148 ドザえもん 2008/11/07 16:29
どざえもんさん
そもそもあなたの書き込みもネタバレだとおもうのですけど。
後、運転手も悪いのかもしれませんが、あなたの言動も犯罪教唆になるのではないですか?
勝手に人の生死について簡単にいうべきではないでしょ。
BP-#40176 さく 2008/11/09 16:53
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#40190 ドザえもん 2008/11/10 20:10
もう全国に配送されたようなので書きますが、『「love,me I love you」のPV撮影で、通行止めに怒ったトラック運転手が、稲葉さんに突っ込んだことに怒りを覚えた』と書いたら、ネタバレだと思いますが、この程度でネタバレはちょっと過剰反応じゃないですか?

あと犯罪教唆という意味をご存じですか?他人を教唆(そそのかす)して犯罪を実行させた者が「犯罪教唆」なんですよ?私がいつ、誰をそそのかして、犯罪を実行させようとしました?
法律もろくに知らないくせに、法律用語を使うのは止めて下さい。
BP-#40191 ドザえもん 2008/11/10 20:24
ん?
元々ここはネタバレOKでしょ?
BP-#40194 キャル 2008/11/10 21:12
まだ全然届いてない地域もありますよ。早く手にしたいです。

会報等についてのネタバレはOKの板なはずなのに、ネタバレとか犯罪教唆とか意味不明な発言にはちょっと笑ってしまいました。教唆の意味分かってんのかな?(笑
他人を攻撃する前に少しだけでも言葉の意味を調べてからにした方がいいですよね。
BP-#40200 稲葉中毒!! 2008/11/10 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved