こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「おまけ」
NUMBP-#4012
NAMEEllie
DATE2001/12/03 13:47
ビーパーからグレーの封筒が届いたのですが、継続時期でもないしクリスマスカードなら封筒が違うはずだし「いったい何だろう?」って思いながら開けて見てビックリ!
92年の3年以上継続記念品のピンブローチだったんです。
いったい何が起こったのかわからずに呆然としていたら
「★PRESENT当選者の方々へ★」というメモが・・・。
そうなんです会報50号のプレゼントだったんですよ。
300名に当たる「おまけ」だったので、会報51号の発表でも10人の名前しか出てなかったんですよね。それですっかり諦めていたら、当たっていたってわけ。
こういうの、本当にすっごく嬉しいです。
49号ではクイズに初めて正解してステッカーをいただきましたし、なんだか運が向いてきたみたい。(^^)
葉浩志
わ〜!Ellieさんおめでとーーーう!!
BP-#4014 まゆき 2001/12/03 18:22
うわーーーおめでとう!
いいなぁ、うらやましい。
BP-#4015 沙弓 2001/12/05 06:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved