こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト更新
NUMBP-#40123
NAMEリー
DATE2008/11/01 12:23
DIARYとEVENTが更新されてます。

EVENTではカレンダーの一部がUPされてますよ。
葉浩志
さっそく見てきました!!
カレンダー楽しみ♪
会報も楽しみですねっ(〃▽〃)
何があるんだろ〜〜〜。 
BP-#40124 りりぃ 2008/11/01 14:33
見てきました〜
自分の誕生日は来てからのお楽しみ★と思っていたのですが
開いて最初にありました!!

同じ様に考えている方ご注意ください。
週めくり
 4/6〜12 6/29〜7/5 7/25〜8/2

月めくり
 6月 9月 12月
BP-#40126 里桜 2008/11/01 17:40
あれ?私は里桜さんと少し違って、

週めくりは・・・
4/6〜12 6/29〜7/5 7/27〜8/2 11/16〜22 12/21〜27
の5種類見られました。

月めくりは・・・
6・9・12月です。

週めくりしか買わなかったけど、やっぱり月めくりも買おうかなと
思わせる写真でした♪

11月4日15時からストアで受付始めるそうです。
BP-#40127 いなうさ 2008/11/01 17:53
週めくり5種類でしたね。
見ることできていたのに書き忘れていました。
しかも日付も間違っているし、ごめんなさい。

いなうささん、フォローありがとうございます。

素敵な写真ばかりで届くの楽しみですね!
BP-#40128 里桜 2008/11/01 18:07
会報、気になりますね〜〜!
なんだろう、150ページくらいあるのかな(笑)
BP-#40129 焼いた玉ねぎ 2008/11/01 20:55
早速見て着ました(*^。^*)
いつ見ても素敵過ぎですね☆

私は、先日の郵便振込用紙が来た時に両方欲しい
・・・と悩んだ挙句、結局1つしか買わずにいたので
すが、今日カレンダーの一部を見てやっぱり欲しい!
と思って購入画面まで行ったのですが、どっちを買っ
たのかド忘れしてしまっって・・・
多分、壁掛けの方を申し込んだと思うので卓上を申し
込みました(^^ゞダブったらどうしよ〜と不安ですが
賭けてみました!メモを取っておくか、あの時素直に
両方買っておけば良かったです(笑)
BP-#40132 シナモ 2008/11/04 15:33
さきほど覗いてきました。
私もシナモさんと同じで1種類しか購入しなかったのですが、写真を見て週めくりも購入しようかと考え直しているところです。旦那さまに相談してから注文したいと思います。
BP-#40138 なおっぺ 2008/11/05 11:30
会報79号に関しての更新されてますね。

ポストに入らないかも・・・ですって!
楽しみですね〜
BP-#40140 んと 2008/11/06 12:56
私も今ビーパサイト見てきました。
ポストに入らないかもって、どんだけ分厚いのか???
かなり楽しみです!!!
BP-#40141 どん 2008/11/06 14:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved