こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着!!
NUMBP-#40144
NAME関東平野
DATE2008/11/07 12:13
茨城ですが届きました。。分厚く通常の3倍くらいですよ。
葉浩志
おぉ〜届き始めたのですね〜!

3倍も厚さがあるんですか・・・

これは楽しみですね〜!
BP-#40145 みのり 2008/11/07 12:40
今日、届いてました!千葉です。厚さでは過去最高ではないでしょうか。見応え充分ですね!
BP-#40147 鰐 2008/11/07 15:23
埼玉在住で今日届きました!
最初分厚くて何だかわからなかったけど
開けて見てびっくりしましたw
今から読むのが楽しみです
BP-#40149 HOMERUN 2008/11/07 16:38
うちはまだ未着ですが
毎日ポストを覗いて待ち焦がれています^^

通常の3倍の厚さとは!楽しみ!!
早く届いて欲しいです〜。
BP-#40150 HYS 2008/11/07 17:34
山梨も今日届いてました!
学校から帰ったら届いてて疲れがぶっ飛びました(・∀・)!!

すごい厚さです、びっくりしました。
これで年会費3000円とは...
BP-#40152 ぬこ 2008/11/07 19:27
東京23区着ました〜!
すごいのがポストにささってました。
内容大盛りです。
BP-#40153 みじゅ 2008/11/07 20:00
こちらはまだですが、3倍の厚さと聞いただけでますます楽しみです(^^)
BP-#40154 sisi 2008/11/07 20:55
東京届きました。
ニッセンのカタログかと思いました(笑)
BP-#40155 むらかみ 2008/11/07 21:49
千葉北西部〜届いてました♪
ほんとカタログ並みです^^
まだの方、お楽しみに(^-^)v
BP-#40157 みかおる 2008/11/07 22:37
ほんとにびっくりしました。
やるな〜ビーパって思っちゃいました。
お名前掲載にも載って、最高の記念誌になりました!!
BP-#40158 tk 2008/11/07 23:54
昨日、到着しました。

家のポストは会報が入れづらかったらしく、
無理やり入れた形跡が袋から…
会報は無事だったのでホッとしました。

無理して入れるなら玄関まで届けてけくれればよかったのに。
BP-#40159 リー 2008/11/08 12:32
本州最北端、今日到着しました〜!!

…が、表紙から数ページ角が折れてました(*_*)
不在で、立てかけて置かれていたのですが、ポストに入れようとした形跡もあり、急いで袋の穴あき部分を確認したところその部分は無事だったのですが…角が折れてるとは………。

記念号なだけにかなりショックなのですが、こういう『折れ』は替えてもらうことってできないですよね?(-_-;)
ビーパのサイトで調べても、『「二つ折り厳禁」と書かれているのに二つ折りにされていて損傷があった場合は交換します』みたいなことしか書かれていなかったので…。

どなたかご存知の方おられましたら教えていただければ幸いです。
BP-#40160 紅玉 2008/11/08 12:54
今日配達されていました。
娘と2人会員なので2冊が郵便受けに押し込まれていました(涙)
取り出すのに四苦八苦…
取り出してみると外装が破れ会報に傷が付いていました。
ビーパサイトでは郵便配達の際の注意がされている様にありましたが、徹底されていないようですね。
悲しいです
BP-#40161 moko 2008/11/08 13:33
B'z Partyのサイト内【FAQ】
Q. 二つ折りになって届いた
の項目に二つ折りと破損についてしっかり明記してあります。

まずはそちらをご覧になり、その後問い合わせを行うなどしてみると良いと思いますよ。
BP-#40165 有音 2008/11/08 16:13
秋田到着です
本が届いてたので通信教育かなと思ったら
すごい〜すご!
じっくり読みたいと思います
BP-#40168 衝動 2008/11/08 19:01
有音さん、ありがとうございます。

ビーパのサイトは確認しましたが、「二つ折りにて破損した(破損がひどい)物」だけを指しているんだと思っていましたが、「二つ折りが原因ではない破損」も対象になるのかな?と気になった次第です。

とりあえず、B'z Partyへ直接問い合わせてみることにします。

ありがとうございました。
BP-#40169 紅玉 2008/11/08 19:42
神奈川、今日届きました。これは…編集者の皆さん、ホントお疲れ様でした!という感じですね。1冊数千円で売ってもいいくらいのボリューム。こんな完全燃焼しちゃって、2ヵ月後に迫る次号のネタ残ってるんでしょうか(笑)
まだインタビュー辺りしか読めてませんが、じっくり堪能したいと思います。(巻末、全部バリッと行っちゃっていいのかドキドキしました…)
BP-#40170 かの 2008/11/08 20:04
会報、今日届きました!
本当に凄いボリューム!!実は、毎回のbe with!も端から端まで、全てを読んだことがない私・・・。
でも、今回は頑張ります!

先に届いたDVDもすごく良かったし、今年はさすがに20周年ですね。

BP-#40171 ふぇんだあ 2008/11/08 20:41
これは・・・この1冊だけで年会費の元が取れますね。
特に最近会員になった方には最高のB’z教科書になりますね!!
BP-#40173 ばった 2008/11/09 02:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved